体重

質問

  • いっちゃん(退会済み)

    いっちゃん(退会済み)

    どの時間に体重を計るのが一番いいんですか?

    回答受付中 19:18
    •  
    • コメント2件
    • ピノ ピノ 毎日同じ時間にはかることが大事なのでいい時間というのはありませんよ(●´∀`●)/

      私は体重計が風呂場にあるので風呂上がりにはかる習慣をつけています
      2011.02.12 19:22
    • いっちゃん(退会済み) いっちゃん(退会済み) > ピノさん
      ありがとうございます
      私同じ日でも体重変動がすごくて1~2kg変わるんです

      でも同じ時間に計ってそれを基準にしたいと思います~!
      2011.02.12 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 121日目(ふう、)

    (°□°;) しかも、昼?いや、もはや夕ご飯、 の時間に昼ご飯を食べたので、明日体重を計るのが恐怖です ...   あれですね、 今日は体重を計る時間が、いつもよりかなり遅かったです ... (°□°;) …まあ、仕方ないですけど、(┳◇┳)   ...

    ダイエット日記
  • 体重を計る時間

    体重を計る時間 ... 1日のうちのどの時間帯に計るのが一番いいんでしょうか(´Д`)? 買った体重計の説明書には、食事をとってちょうど2時間 ... にもちょっとお肉ついてるしかなりアンバランス(´;ω;`) ジムにいきたいですよ 因みに筋肉落ちたら基礎代謝も落ちるんです ... 起きた直後は正確な値ではありませんよっとのこと(*_*) 詳しい方解説お願いします 9月25日 21:10 体重:71.6 B ...

    ダイエット日記
  • 朝の4時に

    がピークに眠い(笑) 気のせいかもしれないけど、 お休みの日に、 ゆっくりした時間に体重を計るの ... 仕事柄、週に2日程、朝4時に起きます。(眠いよ~) お昼時が一番眠いです。 正しく、今 ... と 朝4時に計るのでは、違う気がする! むくみ加減とか! ただ、今朝が減ってなかったから こんな屁理屈を思い付いたのかな(笑) ...

    ダイエット日記
広告
いっちゃん(退会済み)いっちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告