一日の㌍わ?

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    一日の㌍わどのくらいですか??

    あと脂肪にならない食べ物わなんですか??

    回答受付中 19:52
    •  
    • コメント2件
    • おでぷ おでぷ 目標体重が45なのですよね。
      BMIが19,3なのでだいぶスリムな感じがします

      で学生さん?なので活動が普通(30)として45をかけると1350キロカロリーくらいがよいのかもしれませんね
      なによりもバランスよく食べないと脂肪を燃やそうとするエネルギーがなくなりますので、食べて運動がよいと思いますよ。お互いにダイエット頑張りましょうねっ
      2011.02.12 21:22
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > おでぷさん

      細かく教えていただきありがとうございます

      参考になります
      2011.02.12 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その5

    た、健康であれば、一日、半分の量くらいでいいんじゃないかと思ってます。 ここらへん、超適当です ... 。 ただし、ガソリンと違い、 消費しないで溜めておくと脂肪にな ... んな大雑把に挙げたのかというと、全部、必要なんです。 あとは、量の問題です。 そこで、料理で、この栄養が足りてない ...

    ダイエット日記
  • つくのは簡単ね~(あと200日)

    つくのは簡単ね~(あと200日) ... 食べ過ぎてから脂肪になるのってどれくらいなんでしょう?3日くらい何もしないと脂肪になっちゃうんです ... てしまったダイエットに勿体無いや損しちゃう観念は要らないのね 土日は運動ゼロ&彼氏の実家で食べ ... 過ぎ。 いつもなら過食してもプールで泳いで消費してたけど、先週末はそれが出来なかった 昨 ...

    ダイエット日記
  • 3日目

    うゆう痩せ方危険。 くらくらしました。 昨日は彼氏と脂肪について 話し合いました← 痩せたい〜 貧乳なん ... だが どうすればいいですか? あたし4年前今より 12キロ太ってたんですが 胸はいまよりおおきかったんです ... が いまないのですが どうすればいいですか?(T_T) ない! だれかアドバイスお願いします! ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告