胸が張ります

質問

  • のうまっちゃ(退会済み)

    のうまっちゃ(退会済み)

    本格的なダイエットをするようになってから胸が張るようになってきました

    これって何か悪いんですかね?
    それともダイエットするとなってしまうものなのでしょうか?

    よろしくお願いします

    解決済み 19:55
    •  
    • コメント2件
    • おでぷ おでぷ 生理前なのかな??ホルモンバランスを崩しているのかもしれませんよストレスなどでも崩してしまうことが多いんですよ。
      お互いにダイエット頑張りましょう
      2011.02.12 21:09
    • のうまっちゃ(退会済み) のうまっちゃ(退会済み) > おでぷさん
      生理前に胸が張ることなど今までありませんでした。
      なのでよくわからなかったので、生理前に胸が張ることもあるんですね

      素敵な解答ありがとうございました
      2011.02.13 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ... 。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ... そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ...

    ダイエット日記
  • 今日から9月!初日記!

    今日から9月!初日記! ... して着ていた服はパツパツ ダイエットする前にも着れていた服も何だかキツい 気付いた時には、ものすごい事になってました ... 頑張りますので、みなさんよろしくお願いします! ... 仕事が終わり次第、行ってこようかと思います! ダイエットも、ここも三日坊主にならないように ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... ていきたいのでダイエットした時は また日記書くかもしれません。 その時はよろしくお願いします ... 。 管理人さん、本当にありがとうございました^^ これからもよろしくお願いします┏○ペコッ    ... り最後のあいさつみたいなこと書くと 本人も日記書きにくいのではないかな?とも思いました。 私も親しくなった人とこれからもお付き合いし ...

    ダイエット日記
広告
のうまっちゃ(退会済み)のうまっちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告