リバウンドについて

質問

  • ぽん.com(退会済み)

    ぽん.com(退会済み)

    リバウンドしない
    方法ありますか??

    いろいろ教えて
    もらえるとうれしいです(゚ω゜*)

    解決済み 21:58
    •  
    • コメント2件
    • YU-MI YU-MI
      短期間のダイエットゎリバウンドしやすいです。
      成功してもリバウンドする確率が高いそうです。
      でも、長期間かけて成功したダイエットゎリバウンドしにくいそうです。

      自分に必要な1日分のエネルギー量を知り
      食事ゎ15~20分かけて食べると痩せる成分が分泌されますょ。
      週に最低2~3日の運動を取り入れ
      最後ゎやっぱり“継続は力なり”ですね。
      分かりにくい内容ですいません。
      一緒に頑張りましょう(^o^)/
      2011.02.13 03:15
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > YU-MIさん

      分かりました(^o^)
      がんばります
      2011.02.13 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 復活、そしてリバウンド

    復活、そしてリバウンド ... 半年でリバウンドしました\(^O^)/ いろいろとありーので1月2月で急激に・・・ 問題はなくなったのでまた復活します ... ! 今回は食事制限だけでなくリバウンドしにくくするために運 ... 動することにしました! 言うて大した運動はしてないですが・・・ がんばります! とりあえず去年の体重に戻す! ...

    ダイエット日記
  • リバウンドは切っても切れない危ういお友達。

    リバウンドは切っても切れない危ういお友達。 ... うーん。昨日は雨で一日運動ができなかった。しかたあるまい。 昨日、ライバルのひとつ君が炭水化物についていろいろ教えて ... があしからずデス(^^) まぁ。病人の日記とし思ってくださいナヾ(@^▽^@)ノわはは リバウンドについて ... Vに出ている人達は人の目とお金がかかってるので、維持にがんばれる。 一般小市民がリバウンドしないなんてのはナイナイ、絶対ない。 あるとすれば、性 ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... ければいいのでダイエットに成功したいのならば痩せることだけを考えるのではなくリバウンドについても ... どうも、リバウンド王の水脇です。     「安西先生、焼肉が食べたいです・・・」のリバウンドじゃありま ... です。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしな ...

    ダイエット日記
広告
ぽん.com(退会済み)ぽん.com(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告