小顔になりたい・・・

質問

  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    太って顔が
    前より大きくなってしまいました・・泣

    どうしたら
    小顔になりますか?

    教えてください

    回答受付中 22:25
    •  
    • コメント7件
    • チロルん チロルん 暇な時に口パクで
      「「ポリバケツ」」と
      何回も言ってみたり
      食事の時に良く噛んで
      食べるなど
      すれば顔痩せすると
      思いますよ(´∀`)
      2011.02.13 08:47
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) 私も小顔になりたいです(>_<)

      私がやってるのは
      ・気づいたときに口角をキュッとあげる。
      ┗‥使わない筋肉が使われて小さくなるらしいです

      ・小顔ローラー

      くらいです!効果はわからないけどやらないよりは効くと思います!

      小顔ローラーは聞きますよ

      頑張りましょう
      2011.02.13 13:18
    • しのぴぃ しのぴぃ
      小顔ローラーは
      顔を引き締めることが
      できるかもしれませんが、

      そのせいで歳をとると、顔の皮が下に伸びてくると言われてます。
      引き締め効果はあるのかもしれませんが、
      将来のことを考えるのなら、
      私はオススメできません
      2011.02.13 15:14
    • あきゃね あきゃね 口を大きくあけて
      「い」「う」ってゆうといいらしいです!!
      あと顔のリンパマッサージは
      結構ききますよ
      2011.02.13 22:29
    • がちゃぴん がちゃぴん > あきゃねさん

      これからやってみたいと
      思います

      ありがとうございます
      (*´・ω・`*)
      2011.02.13 22:40
    • がちゃぴん がちゃぴん > しのぴぃさん

      そおなんですか!

      べんきょうになりました

      2011.02.13 22:41
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) お金がかからなくていつでもできる方法です(*^^*)


      ①口角をあげるようにしながら、思い切り「イ~ッ」。3秒キープ

      ②次に思い切り口をすぼめて「ウ~」。

      ↑これをたくさん繰り返します

      あと私はなるべくよく変顔してます∀


      耳にはたくさんツボがあるのでもむだけで血行がよくなるそうですよ(*> U <*)
      2011.02.17 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 小顔になりたい(>_<)

    小顔になりたい(>_<) ... ご飯 *豚しゃぶ *味噌汁 *ご飯+納豆 今日は散髪行きました\(^o^)/ 短くなって顔が大きく見えます ... さが 目立たないように頑張ります *顔マッサージ *顔の体操 *コロコロ してます(*^^*) よい方法知ってたら 教えてください ... ということで! 小顔目指します(>_<) この髪でも顔の大き ...

    ダイエット日記
  • 3日目ー2

    短くなりました さっぱりしたのはいいけど 顔が大きく見えてやだー。 小顔になりたい ... 小顔マッサージとか調べて 毎日やらなきゃ 小顔になるために なにかあればみなさん 教えて下さい . ... 夜 ご飯 もち すき焼き とまとサラダ メントス二粒 カットしてかなり ...

    ダイエット日記
  • やっっと!!!

    ママに髪セットしてもらったっ* でも顔がデカすぎて…… ほんと悲しい…… 最悪…… いまは美脚と小顔になってくれたら ... いいか ぜひ教えて下さい!!!(>_<) 一昨日から夏祭りがありまし ... もういいです(笑) 友達よりもかわいくなりたい! やだ! あ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雅ガール
  • ちゃき
  • Rika
  • JKまりも
  • さやか
  • レイチェル
  • 娘豚
  • ゆいちん
  • Runa
  • (*い'・ω・`ち*)
  • こばやしさん:-)
被ライバル - 全てを見る
  • さやか
  • Ran☆`
  • もこ
  • Runa
  • (*い'・ω・`ち*)
  • pepe..
  • ゆり
  • ぶたさん-4きろ!!
  • ちねんすみれきてぃ
  • あいり
  • りょうち
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
がちゃぴん
がちゃぴん

16.2cm 56kg

日記
35
ライバル
21
被ライバル
11