ダイエットと肌荒れ

質問

  • まなめろ

    まなめろ


    無理なダイエットをして肌荒れした人
    とかいませんか(」゜ω゜)」?
    ニキビ、吹き出物etc...

    出たことあるって方、どうやって治しましたか?
    良かったら教えて下さい

    ついでにダイエットに関係ないのですが…。
    思春期ニキビやニキビ跡に効く
    ことや洗顔料、化粧水、乳液など知っている方教えて下さい

    ダイエットの肌荒れめっちゃ困ってます

    回答受付中 22:51
    •  
    • コメント8件
    • ピノ ピノ ビタミンを意識すると健康的に痩せますよ(●´∀`●)/
      フルーツ摂れなかった日はサプリで補給してます

      ちなみに洗顔はオルビス使ってますこれに変えてからニキビなくなりました洗顔や化粧水など+クリアスポッツがオススメです
      2011.02.12 23:56
    • えみ えみ あたしもニキビで困ってたんですけど病院行って薬塗り始めたらなくなってきました 2011.02.13 04:30
    • ゆう ゆう あたしもニキビ困ってました(;ω;)

      DHCのニキビケア兼美白のジェルがあるんですけど
      あたしは市販のお薬よりそっちの方が効きました(^0^)
      2011.02.13 06:46
    • ラン ラン ドラッグストアとかで売ってる、アレッポっていう洗顔石鹸がオススメです。
      これを使ってからほんとに肌がかわりました。
      ニキビできなくなりましたよ。
      長方形の茶色い色をしてるんですが、500円くらいで超デカイです。
      泡立てネットで泡立てて使うといいですよ。
      2011.02.13 07:42
    • marie(退会済み) marie(退会済み)
      私も無理なダイエットして肌ボロボロになりました

      洗顔料は、私はもとからニキビができやすいのでプロアクティブ使ってます

      でもやっぱりちゃんと食べるに超したことないです!!
      2011.02.13 20:00
    • ともちん☆ ともちん☆ 私もニキビひどかったのですが

      市販で買うとしたらいっぱいありすぎて悩んでしまいました

      なので皮膚科にいき、自分の肌に合うお薬をいただいたところ、すぐに治りましたよ
      2011.02.13 20:37
    • あずにゃん(退会済み) あずにゃん(退会済み) ビタミンをとることは毎日意識する!!
      フルーツとかビタミン剤とか・・・

      あと私も中学生のとき結構肌荒れしてたんですけど、洗顔は特別なにきび用の洗顔料とかじゃなくてスーパーとかに売ってる無添加の固形石鹸を泡立てネットでこれでもかって言うぐらいあわ立てて丁寧に洗ったらなおりましたよ♪
      今でもこの方法です☆
      最近は肌きれいと褒めてもらえることがよくあります^^

      無添加、泡立てネット、固形石鹸が私的には重要ポイントですd(≧U≦●)★
      クリーム系とかって使いすぎで逆に肌荒れしちゃう人もいるので固形石鹸のがオススメです><;
      あ。あと、最後に石鹸を毛穴の奥にも残さないぞってくらいしっかり洗い流すことが重要です!!
      (佐藤かよちゃんもかなり、洗い流しに力いれてるみたいですよ(o・ω・o)ノ♥)
      でも生理前とかってやっぱりできちゃうこともあるのでその場合はオロナイン軟膏を塗ります♪
      2011.02.14 01:16
    • あずにゃん(退会済み) あずにゃん(退会済み) すいません。
      いいのありました!!
      ACT-NOVっていうスキンケアシリーズです♪
      売ってるドラッグストアと無いところがあるみたいですが、おそらくロフトには売ってると思います☆
      トライアルセットも売ってますし、店によってはサンプルがもらえるのでよかったらぜひ試してみてください(o^ ^o) /
      ただお値段は普通のものに比べるとちょっとお高めです"(σ・ω・`*)ぅ-ん
      2011.02.15 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ニキビ

    ニキビ ... 0時就寝5時起き という大変健康的な生活をおくっているにも関わらず肌荒れすごいです。 吹き出物がなくなるどころか増えていってます ... ダイエット開始してから ・自炊で野菜摂取マシマシ ・旬の果物 ・結構な発汗 ・1 ... (´;ω;`) 真っ白もっちりな卵肌ってどうやって作られるんだろう・・・? ...

    ダイエット日記
  • diet⇒肌荒れ~

    diet⇒肌荒れ~ ... 食事制限などで栄養が偏ると肌荒れになっちゃいます ◎肌荒れに効果的なもの◎ ・ヨ ... だろうし、参考までに・・・ また気づいたら次upしますねo(^-^)o もし、他に知ってるって人いたら是非教えてください みんなの知りたいっ(笑) xoxo... ... 業式には元通り(笑) 肌荒れにはストレスや寝不足も関係しますが、\diet/も大きな要因です ...

    ダイエット日記
  • ニベアパックでトュルルン素肌♡

    ダイエットと2つの柱として目標を立てたニキビ対策。今日はこちらを振り返ります。 【やってきたこと ... た時よりも炎症がひどくならなくなりました。 新しいニキビに対し治す効果は薄いですが、ひどくなりくくしてくれてます ... よね。。。 さて途中経過ですが、炎症を起こして膿んでた顎ニキビが徐々に治ってきました。 生理後ということもあり肌が落ち着いてきたようです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
〜おばあちゃんの躾け美容法〜MayStyle
こんにちは。MayStyleの中川真由子です。ここでは、私が祖母から教わったお金も時間もかからない美容法...
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おデ
  • テヨン
  • つう☆
  • しーちゃん
  • レックンママ
  • あかり
  • ゆうちゃん∞
  • ちゃむ(*^_ ’)
  • kaz
  • ぷりん体
  • ひかのん
被ライバル - 全てを見る
  • 彩音(*/□\*)
  • テヨン
  • ちむ(ヾ(´ω`)
  • ちゃむ(*^_ ’)
  • kaz
  • ひかのん
  • チロルん
  • あぴるる
  • もちこ
  • Sa-yan
  • ゆかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
まなめろ
まなめろ

156.5cm 45.4kg

日記
13
ライバル
15
被ライバル
11