私に喝を下さい

質問

  • 港勇次

    港勇次

    見てのご覧の通りの運動量です この際間食のし過ぎ食事わ言わないで下さい理由わ食事を大幅に変更すると(量減らし等)毎日トレしてるから影響が
    最近腹囲がリバしました
    私に一言下さる方おられましたら有り難いです
    お叱り励まし何でもいいです
    気合いを分けて下さい
    因みに間食わ大反省してまし
    追記
    3ヵ月の3月までに78~7㌢目指し腹囲の方わ金曜日記辿るとわかります
    鬼軍曹ことマサさんが作成メニューです
    腹筋わできませんので写真(コーナー)参照の三角クッション使用での腹筋もあり 腹筋さえしっかり効かせられたら絞まるのにって感じです(言われちゃう?)
    因みに鬼軍曹わ厳しいので長期(腹筋メニュー)おサボりわ厳禁です
    更因みに鬼軍曹にわ体重体脂肪腹囲のチェックを受けていてひょんな事から生理の事も話さなくちゃならなくなり(チェックの為このサイト見てるので生理もバレるが)生理の事も考えながら(生理中わ増えを追求しないとか)指導されチェックされてる状態です
    鬼軍曹わ男です

    回答受付中 11:14
    •  
    • コメント6件
    • ピノ ピノ 日記拝見させてもらって驚きましたw(°O°)w
      腹部のリバは何センチくらいですか?

      おそらく代謝はかなりいいはずですので、大丈夫だと思います
      筋トレダイエット大変だとは思いますが頑張ってください応援していますo(^-^)o
      2011.02.13 13:00
    • きりちゃん きりちゃん 腹囲はどのあたりで計ってますか?

      お通じは?

      腹囲が増えたのは、くびれがないということ?それともぽっこり出てる?

      腹囲とひとくちに言っても、部位によって対策は変わると思いますが

      私は、普通の腹筋のやり方は(仰向けに寝て上体を起こすやつ)お腹に力が入らないのでやりません

      体育座りして、手を胸で組んで、上体を倒します

      床から30度くらいまで倒して起こします

      これはお腹の上の方にききます

      お腹の下の方は、足の上げ下げでやってます


      あ、あと、姿勢悪くてもお腹出るよ

      寒くてもぴしっとね

      冷えもだめよ
      女の人は、お腹に大事な子宮や卵巣があって、冷えから守るために脂肪がつきやすくなるんだよ

      偉そうなコメントになってしまったけど、頑張れ~
      2011.02.13 22:20
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) お前はなんのためにダイエットやろうって思ったんだよ!

      サイトでいろんな人に励ましもらって、鬼軍曹だか知らないけど助けてもらってまだ喝が欲しいのかよ!

      しかも字間違ってるし!

      渇ってなんだよ!


      結局自分のために痩せたいならもっと覚悟決めてやんな!


      覚悟ないならやめちまえ!

      別に誰も頼んでないんだ


      デブ人生つき進めよ


      デブだって幸せになれるでしょ?

      やる気がないならやめちまえー
      2011.02.16 00:24
    • 港勇次 港勇次 私の個人的な個人的な考えですが覚悟しなきゃダイエットできないならダイエットなんてしてません
      一生ダイエット人なんで(維持をしていくという意味です)
      人に喝をもらうのわ悪い事なんでしょうか?
      鬼軍曹わ時に叱ったり指導したりそれが仕事ですから(トレーナーさんだから)
      他の目線から喝をもらう事も必要だと考えます
      自分じゃ足りてるとかちゃんとしてるつもりでも足りないちゃんとしてないと鬼軍曹に言われます
      ここわ励まされ時に叱られる場だと思います(個人的に)
      覚悟があればできるとわ限りません 覚悟ってなんなんでしょうね
      2011.02.16 01:23
    • 港勇次 港勇次 私わやる気がないわけでわありません
      やる気がないなら鬼軍曹作成のメニューなんてこなせません
      毎日400㌍なんてムリですよ
      ただ有酸素してるだけでないんですよ
      体重とかのデータを入力してやってんですよ
      メニュー(日記)見てやる気ないならと言ったのならそれわちょっと
      私わ時間有酸素でなく㌍有酸素してる時点でやる気あるやつだと思います
      そんな人他にいたらやる気あるなぁと言ってあげたい

      暴走すいませんでした
      2011.02.16 01:55
    • まろん様 まろん様
      喝がほしいって
      自分でいっているのに
      言わて反論するなら
      この質問自体
      いらないのでは?

      他の人の意見を
      素直に飲み込むことも
      ダイエットに繋がると
      おもいますよ
      2011.02.17 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 鬼軍曹わ厳しい人です

    鬼軍曹わ厳しい人です ... 私のばやいAPAに行って担当が鬼軍曹でチェックされながらだから 担当を変える事わできなかった もうしたくな ... が もう少し知識をもっていただいて無神経さがなくなればありがたい こんな思いをしているのわ私だけかなっ 鬼軍曹よぉ生理って口にしないでごまかしてくれぃ ... 知ってたい人だと思う やっぱ鬼軍曹の許可がいると思うし 話すしかなかった 『生理中です』と言えばいいと言ってたけど男にわわからない ...

    ダイエット日記
  • 自分を責めたしツラかった

    本当に気にせず それ系の事わ苦手で避けてたのもあるしチェックすらしてなかったので はるちゃんに水分の取り過ぎその分増えてると指摘され ... 所まできてしまいました はるちゃんに『マサさんわ体育の先生(目指してた)だよ言えば』って ... 』『生理だから測りませんって言えば』と言ってました 今現在たまに『こん時生理だったんだね』と言うのでごまかしてほしい気分です ...

    ダイエット日記
  • 7月23日シャニクール(土)のGYM

    は着替えてなかった まっちゃんらしき人も見かけた 鬼軍曹には悪い体重じゃないのでよしとして維持でもしたらと『いいんじゃないです ... ] よい [日記](出来事を書いてるだけです) 鬼軍曹にこってり叱られましたそんな鬼軍曹にスーパーで ... トレ後体重体脂肪(グラフに反映されるもの)はのみにつきトレ前を記入しています [腹囲] 8 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22