空腹解消法…(Д)

質問

  • ちいちやん@(退会済み)

    ちいちやん@(退会済み)


    授業中やテスト中に
    ぐぅ~とお腹が鳴るのが
    恥ずかしくて……。

    お腹が鳴らないよう
    つい間食してしまいます

    お腹が鳴らない方法や
    空腹感を解消する方法を
    教えていただけると、
    すごく喜びます(^O^)

    よろしくお願いします。

    回答受付中 21:46
    •  
    • コメント4件
    • まゆちやん まゆちやん お腹が空いたら飴系を食べるといいですよ
      授業中なら甘い匂いのリップクリームなどがおすすめです

      お腹がなるのを止めたい時はタオルなどを口に当てて数秒息をする
      タオルがない時はカーディガンなどで
      あとは、少しの間息を止めるなどが効きます
      2011.02.13 22:14
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      > まゆちやんさん

      ありがとうございます(^O^)

      明日から早速、実践開始
      させていただきますっ(`ω´)!!

      飴ちやん、常時持ち歩きますね@←

      授業中にお腹鳴りだしたら、
      すぐさまタオルの準備開始ですね(Д)笑


      2011.02.13 22:24
    • みい(退会済み) みい(退会済み)
      私はよくお腹が鳴りそうなときに息を思いっきり吸い込んで腹筋に力をいれてます!
      あばらが出るくらいすぅうーって!

      あとは学校の状況にもよりますが‥ガム噛んだり飴なめたりしてます

      2011.02.13 22:42
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      > みいさん

      ありがとうございます(^O^)

      あばらが出るくらいですか!
      気合い入れて頑張ります(笑)

      やっぱり飴ちやん有力ですね

      飴ちやん&ガム常備して
      おきますっ⊂(`・ω・´)⊃!

      2011.02.13 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 葛藤

    空いて お腹鳴りそうになるの;)笑 お腹鳴るの恥ずかしいので 今 ... ゃんと朝ご飯食べたのに← お腹鳴らなくする方法とか あったら知りたい! 今 ... な私← 今日は授業が3コマだけで 5・6コマに講座があった いつも6コマにお腹が ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... 氏アリ) 両親と自宅暮らし 趣味はオタク 【太った原因】 親の作る食事が美味しい! 授業中お腹が鳴るのが恥ずかしくて ... しこれを読んでくれた方、 似た体型や境遇の方、 私も一生懸命応援しますので一緒に頑張りましょう!>< よろしくお願いします、ほなみでした!(^-^)v ... のお姉ちゃんに繋いで」 と指名されてしまいました。。。 分かってても実際にそう言われるとキツイものが ...

    ダイエット日記
  • 半身浴中。

    から、 恥ずかしくてならないように グミとかガムとか干し梅を食してしまう。 お水とか白湯もずっと飲んでるの ... に、 お昼前と夕方に絶対お腹が鳴る。 なんなんだろ。 どうしたら食べなくても鳴らないようになるの ... ど、 何をしたらいいのか分からない。 今日、ストレッチの本を立ち読みしたら すごく ...

    ダイエット日記
広告
ちいちやん@(退会済み)ちいちやん@(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告