一喜一憂しない

質問

  • 港勇次

    港勇次

    以前生理中もガンガンやってたし力むベンチもしてました
    ある時体重が増えてるのを見て生理の事を聞かれてから気になりだして
    生理中わ体重体脂肪腹囲の記載をメニューにしない事にし鬼軍曹に許可取ったしだい 腹囲測らずにしてこれわ生理?って時があり鬼軍曹に測るか問われて迷ってる事を言ったら『一喜一憂しない』と叱られました
    以前生理中の記録を見せたら『生理中わ増えるの~』って
    生理理由にしてない?生理理由にして許されようとしてないみたいな感じがしました 嫌そうなっうか(生理中わ痩せろとわ言えないから)
    一喜一憂しないのわわかりましたがそれでも一喜一憂してしまいます
    鬼軍曹わ男でわかったとわ言ってるけど生理中わ増えるの仕方ないのに増えるの悪いみたいな感じに見える態度とか過去にあったし
    理解不足なんですよ
    一喜一憂するなと言われてもしてしまいます
    皆さんどうですか?

    回答受付中 22:37
    •  
    • コメント2件
    • きりちゃん きりちゃん 今、たまたま参考書読んでたら、基礎代謝は生理中、最低になるんだって
      ホルモンの関係で

      だからやせにくくなるのは、言い訳でもなく仕方ないこと

      ただ、男にしてみれば、生理を言い訳にされたらなんも言えんとこはあるみたい
      生理痛とか、生理前のイライラとかさ
      こっちにしたってどうしようもないのにね

      でも、そういうのは男性にはわからない
      鬼軍曹さんは、女性の生理周期やホルモン動態まで勉強したうえで、トレーニングの指導をしているの?
      女性のトレーナーさんだったら違ったのかなあ?



      2011.02.13 23:27
    • 港勇次 港勇次 > きりちゃんさん
      ありがとう
      実わ鬼軍曹に話さないわけにいかなくなりはるちゃん(女性)がしきりに『マサさん(鬼軍曹)わ体育の先生だから話たら』って言われたんだ その意味わマサさん体育教師目指してたらしいから
      だから
      実際話したら『生理です』って言えばとか僕わ気にしないから話してくれって感じなんだけど
      なんっかちょっとつまずいただけで捻ったんじゃないかって過剰な奴みたいでさっ股関節が少々痛かった時JOGしてて膝とか痛くないか問われ膝とかわ痛くないと言ったらメニュー用紙体重体脂肪無記入だから生理中って事なんだけどすぐ生理で痛いんだとか(生理痛無いのに)すぐ生理直結でさぁはぁ~ってなる
      とある時告白して間もない頃一言『痩せやすい時痩せて下さいね』って痩せ期発言にマジムカついたし
      バホット・ダニャヴード(どうもありがとう)
      2011.02.14 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理中わ増えます

    生理中わ増えます ... 以前わ生理中も記入してたんだけど鬼軍曹(マサさんの事)わ生理中を知らないから『増えてるなんで?』ってなるしプチ渇をいただくから嫌だった ... 生理中に腹囲測定してみました やはり増えてました 体重も増えるとはるちゃんの調べでわかっているので生理 ... 中わよりマイペースでと思うようになりました 以前わ生理中なのを忘れてトレしてましたから ...

    ダイエット日記
  • 鬼軍曹わ厳しい人です

    鬼軍曹わ厳しい人です ... 知ってたい人だと思う やっぱ鬼軍曹の許可がいると思うし 話すしかなかった 『生理中です』と言えばいいと言ってたけど男にわわからない事 ... も 鬼軍曹も生理中だからと言って手をゆるめない だけど頑張れ痩せろとわ言えないし 何も言えないから言わない ... 思う メカニズムっうかその辺の知識があれば指導わしやすいケド未知だから何も言えない メニューに無記入が生理中なんだけど鬼軍曹わ ...

    ダイエット日記
  • 自分を責めたしツラかった

    自分を責めたしツラかった ... 体重も週1腹囲も増えるのでその結果を見たら叱られるし週1腹囲を拒否したら聞かれて問われるし言うしかない ... 言うし はるちゃんから伝えてもらうはずが手違え勘違えで自分から言ってしまい(後から後悔して自分を責めたし はるちゃんわ言って楽になったでしょと言った ... 本当に気にせず それ系の事わ苦手で避けてたのもあるしチェックすらしてなかったので はるちゃんに水分の取り過ぎその分増えてると指摘され ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22