4月までに....

質問

  • みんコロ

    みんコロ


    私わ4月に念願のJKになります!
    ですが....
    55キロとゆうはっきり言ってデブです!
    どうしても40キロ代に落としたいのです!
    平日わ朝ご飯わ食べないで、昼ご飯わ少しにしてます!夜ご飯わ抜きたいのですがどうしてもお腹が空いちゃうし、母が食べろとうるさいです
    なので量を減らしたりするのですが、姉弟に『ダイエットちゅう?笑』とバカにされます
    学校でも足太いとか、顔丸いとか、最近太った?とか言われます
    なんとしてでもダイエットを成功させて、姉弟や学校の人を見返してやりたいです!
    それと、制服の似合うJKでスタートしたいです!
    なにか良い方法わありませんか?

    回答受付中 23:11
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 短期間わいけませんし1日1食ないし2食わ痩せません
      4月までに痩せたら止めてしまいますか?
      本来長期のものです3ヶ月の教室わありますがこれからも継続って感じで教室が終了しても続けて下さいと言っておられますむしろこれからですよみたいな
      ですから
      4月さえ痩せていたらいいのなら方法わあるでしょうが
      ずっと維持したければ長期を勧めます
      本当に食べないと痩せないし太ります
      キツイ事書きましたが痩せたいなら長期にすべきです
      2011.02.14 00:25
    • みんコロ みんコロ > ナマスカール港さん

      ありがとうございます
      日記にも朝昼食べないとかいたらいろんな人に3食食べた方がいいと言われました
      4月だけじゃなくてずっとがいいです!!
      まずわ3食食べることから始めます
      2011.02.14 07:50
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 値段かからない&他の人にばれないのダイエット方法なら
      ・部屋でこっそり踏み台昇降
      ・半身浴
      ・風呂後ストレッチ&リンパマッサージ
      ・筋トレ
      ・姿勢に気を付ける
      毎日続ければ絶対変わると思う学生なら暇な授業中に足あげとか

      ウォーキングとか出来たらいいけど家族にバレるの恥ずかしいよね
      2011.02.14 08:56
    • みんコロ みんコロ > えみチィさん

      ありがとーございます!!

      昔わ家の周り歩いたり走ったりしてたけど、今月の23日に受験控えてて、運動とか時間かかるものわ今のところできないんです
      23日の夜から走るの始めようと思っています
      でも、足パカとかランニングとかウォーキングって足に筋肉ついて逆に足が太くなってしまうのではないかと不安です
      2011.02.14 15:12
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) > みんコロさん

      あれれ受験まだだったなら受験に集中した方がいいんじゃないかな
      私が学生の頃は半身浴しながら単語とか覚えてたょーそれくらいなら大丈夫なんじゃないかな?受験終わったらダイエットに集中で

      女の人って筋肉つきにくいから、一般人がする運動くらいなら、筋肉太りないって聞いたよ
      ただ運動前後は必ずストレッチ&マッサージお薦め
      有酸素運動って心拍数120前後(ぜいぜいではなくはあはあ、人と話せる程度)が脂肪燃焼しやすいらしいょ30分以上やると効果的なんだって

      素敵な高校生になってねー
      2011.02.14 16:42
    • みんコロ みんコロ > えみチィさん

      ありがとーございます
      半身浴、頑張っても20分が限界でした30分頑張ってみますね\^^/
      最近わ、入試まで10日きったのに勉強にも集中できず、体重も中々減らずで苛々続いてるんです
      ストレスで過食状態だし、前まで白髪一本も生えたことなかったのに、昨日5本も見つけてびっくり

      ダイエットわ23日過ぎてからですね(^_-)
      でも....3月1日に制服採寸なんですウエストヤバイんです
      2011.02.14 23:30
    • はる(・ω・)(退会済み) はる(・ω・)(退会済み) うちは今高1なんですけどうちも入学したとき160cm55kgでした

      うちも痩せたくって一時期2ー3kg落ちたんだけどリバウンドして結局55kg以上になっちゃった

      痩せるなっていうわけじゃないんだけどダイエットは長期戦だから焦りすぎると負けちゃうと思うんだよね。

      だから入学までに40kg代にはならなくてもいいと思いますよ??6月までにとかもう少しあとでも。

      長文失礼しましたm(_ _)m

      あと高校はめっちゃ楽しいですよ♪
      2011.02.16 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 22日目 マイナス7.5キロ

    22日目 マイナス7.5キロ ... _T) だから痩せて綺麗な姿でどうしても躍りたいんです! 8月にあるのであと7ヶ月落とせるところまで落としたい ... ! もし食べるとしても本当に少しだけで6時以降は絶対食べないようにしています! それと炭水化物わ食べてないです ... 雑(*_*) 前記事にコメントくださった方ありがとうございます(^_^) 私のダイエット方法わすごく極端なやり方ですので ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... ほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ... 、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ... るわけではない ダイエットを始めるに際して、私が参考にした本がありました ... っと! スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました」/わたなべぽん ・「どうしてもヤセられなかった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
えいたー兼ダイエッター
関ジャニ∞が好きなダイエッターさん一緒にDiet頑張りませんか?
160cm前後で、5~10kg痩せたい人!!
一人では続けられない。。。でも仲間がいれば!!というわけで同じくらいの体型の人いませんか?私は160cm...
1ヶ月マイナス5kg
1ヶ月で5kg痩せることに挑戦しようとしてます(o^∀^o)誰か一緒に頑張ってくれる人いませんか~~??...
ライバル - 全てを見る
  • くりす。
  • かえる
  • まめ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • だんごむし@029
  • かえる
  • まめ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
みんコロ
みんコロ

158cm 53.8kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
4