O脚

質問

  • ななばなな(退会済み)

    ななばなな(退会済み)

    私は小学校の時まで内股で歩いていて、
    O脚になってしまいました

    最近すごいそれが嫌でしょうがないです


    だれかO脚を治す方法知りませんか??
    毎朝歩いているので、
    歩きながらできる方法とかあったらすごい助かります

    回答受付中 00:18
    •  
    • コメント4件
    • ゆき(退会済み) ゆき(退会済み) 私もO脚で悩んでいます!
      歩きながらできるものではないのですが…
      こんな体操?ならありますよ◇

      壁に頭,かかとをつけ、かかとをハの字に開いてまっすぐ立つ。
      この時お腹をへっこませ、骨盤と壁との隙間がなるべく狭くなるようにする。そして、そのままお尻に力を入れ引き締め、脚のOの字を閉じるようにする。それを3分間キープする!

      というのを毎日続けたら、友達に脚がまっすぐになってきたと言われました★ぜひやってみてください(>_<)

      あとO脚は骨盤のズレが関係しているそうなので、私はまっすぐ姿勢よく歩くようにしています。

      少しでも参考になったら
      嬉しいです♪
      長文失礼しました。
      2011.02.15 18:45
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > ゆなさん

      ありがとうございます

      早速やってみたいと思います
      2011.02.16 07:10
    • ぶぅか ぶぅか こんにちは
      私はロフトで買ったO脚改善スリッパを愛用していますよ
      かかとの部分が斜めになっていて、常に家で履いてます
      デザインも可愛いし、味がシャキッとして何より気持ちいいですよ
      値段は1800円くらいだったと思います
      2011.02.16 13:55
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) ヒザ閉じまっすぐ立ち

      脚をそろえて曲げて、ヒザをくっつけてね。


      そのままヒザを離さずに伸ばしていこう!



      O脚が改善されてまっすぐ脚に
      2011.02.17 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 太ももの隙間

    簡単にできるようになりました! 前までは頑張ってくっつけないようにしていたのですが…よかったです ... ♡ でもまだ付け根の部分はくっついているので暑くなってくると股ずれがおこる予感 それまでにはもっと脚が細くなってます ... ように!!! そして痩せてきてから気づいたのが私結構O脚…笑 完璧に痩せたら次はO脚を治さなければ! ...

    ダイエット日記
  • 足痩せについて

    足痩せについて ... が一番手っ取り早いんだけど、時間もお金もかかっちゃうので、ここでは誰でも手軽にできる方法を紹介しちゃいます! まず、後ろ歩き ... 。 パーティーとかでどうしても履かなきゃいけない時は、なるべく長時間履かないようにして、帰ったらしっかりと足やせマッサージしてあげましょうね。 ... から上によ〜くもみほぐしてあげてください。水分や老廃物でむくんでいる足の筋肉は、コッている状態になっています ...

    ダイエット日記
  • (6、7、)8日目

    X脚なのよね。逆にO脚にしたいのよね。 世の中ってX脚を治すやつってないのよね。O脚、憧れます ... んだよなぁ。 それにデスクワークだし、あんまり歩かない私… 毎週のように「来週から歩いて通勤します!」とか職場の先輩に言ってて全然やってないって ... 言う…。朝起きるの辛いんだもの(;_;)言い訳 今日も残業してたら先輩からお菓子を餌付けされたけど、食べないで帰ってきた!お菓子は非常食にしよう。 ...

    ダイエット日記
広告
ななばなな(退会済み)ななばなな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告