太もも…太すぎ…。

質問

  • CHERRY(退会済み)

    CHERRY(退会済み)

    脚がとっても太いです。

    身長160cm体重57kg太もも周り55cmです。
    太すぎですよね??

    もっと体重が減れば太ももも自然と細くなるものなのでしょうか??


    やって効果があったことも教えて下さい。

    回答受付中 00:38
    •  
    • コメント1件
    • ピノ ピノ 太ももの脂肪は落ちにくいみたいです(Тωヽ)
      ダイエットで二の腕→お腹→太ももの順番で落ちるらしいので、太もものマッサージや下半身集中のストレッチやトレーニングが必要になってきますw(°O°)w
      2011.02.14 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 100日目*記念

    が全身写メをあげてみます! 身長161cm体重55.8kgでこんな感じです。 同じ身長・体重でも見た目って違いますよね ... … わたしはおしり~太ももに肉が満載です(;ω;) 参考にしていただければ幸いです。 2枚目は調子乗ってせくしーポーズです ... (笑) どうぞ殴ってもらって大丈夫です(笑) ここもうちょっと ...

    ダイエット日記
  • 目標設定 ~モデルさんの体型を参考に~

    オーバーし…(省略)…結局は13kg増しの63kgへ」突入した時代があったそうな。←えー、ちょっと励みになる ... ロリーを今までよりも抑えつつ(具体的には未定※誰か教えてください)、運動もする(完全な内勤OLですので)っていう方向でいこうと決定。 ...    50kg    45kg    45kg ・ウエスト 60cm    58cm    57cm ...

    ダイエット日記
  • 92日目

    サイドより前方についたお肉が酷い(;^ω^) あと、競輪選手並の太もも! 痩せてたときから下半身太りで、太ももだけはどうしても細くならなかったんです ... 。 今回もし痩せたとしても、やっぱり太ももは無理なのかなーと思うとちょっと ... (-4.5cm) 左太もも65.5cm → 61.8cm(-3.7cm) 右太もも67.0cm ...

    ダイエット日記
広告
CHERRY(退会済み)CHERRY(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告