男と生理

質問

  • 港勇次

    港勇次

    過去質にかぶる点もありますが
    できればマサさんにわ内緒にしたかったです
    でも担当だし
    女性にすればと思った方それムリなんです 担当変えしたばかりもあるが痩せに詳しいから変えれませんでした
    最大のポイントわ体育教師目指してたらしいって事 その辺の男と違うし婦人科医に話すようなものって感じで押されたわけです まぁ悩んだあげく話したんですが『今日わ生理なので測りません』とか言えばいいのに僕わ全然気にしないよとか言ってた この選択わ正しかったんだろうか?
    血液検査して貧血にLだった時(中略)『生理だったんでしょだったら問題ないよ』とかボリューム下げて話して欲しかったり(普通に話さないでくれよ)
    わかったよの反面生理のせいで体重増え生理のせいで食べてしまうとか生理だから仕方ないのに都合よく生理だしてないみたいな
    まだ理解されてない部分を感じます
    理解される事を望むべきでわ無いのですかねぇ
    ご意見下さい
    長文シッレイ

    回答受付中 09:36
    •  
    • コメント3件
    • ピノ ピノ 男性には難しいところですよね
      私は仕方ないと思いますm(__)m
      2011.02.14 21:27
    • きりちゃん きりちゃん 「僕は気にしないよ」と言われても、ナマスカール港さんが気にしてるんですよね

      いくら教師だろうが医者だろうが、異性から生理生理と言われたらあんまりいい気持ちしないですよ

      ナマスカール港さんはそこのジムのお客様で、鬼軍曹さんは接客業であるわけだから、お客さんを不快にさせる発言は控えたほうが良いかと

      ナマスカール港さんががまんするのは筋違いですよ

      なので、女性のトレーナーさんにこっそりと「やっぱり男の人に生理のこと言われるのは抵抗あります」と伝えるか、ジムに匿名で投書していいと思いますよ

      でないと、嫌がってることわかんないですから男の人は

      2011.02.14 22:26
    • 港勇次 港勇次 > きりちゃんさん
      ポイントわ体育教師目指してたらしいって事です
      それさえなければ
      はるちゃん止まりです
      まぁ突っ込んで痩せの相談してるから
      知らなきゃ指導できないって言いたいのかも
      マサさんと生理話『今日わ生理中です』とかしてどないする?
      中途半端な知識しかないから大人しくはるちゃんに任しとかれだちゃ
      マサさんの大丈夫とはるちゃんの大丈夫わ違うからねっ
      突っ込んでならば知識人になってくれやわ
      中途半端な知識でやんや言わんといてと思う
      マサさんが生理 生理ってくるからうんざりしてる
      やんや言わんといてわ諦めるしかなさそうだ
      例えば女性同士なら突っ込んだ話(症状とか)できるけどマサさんに症状言った所で理解もされないし気分も和らがない
      マサさん受け止めれるのって
      相談のってくれるのって
      黙っとけってのわあるよ
      男にマサさんにこのゆうつさわかるわけ
      気になりながらJOGしたり風呂は入れなかったりモレが心配だったり
      くれてありがとう
      2011.02.15 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 仕組み

    人が 「あなたのせいとかって思い詰めたりしないでくださいね。あなたのせいでは無いんですから ... 、だけど知らないなら黙ってたら良いのにって感じる事を平気で言ったりしたり ... のよ なんにも知らないでしょう? 守るためにあの人の悪い部分を全て伏せて話したから ...

    ダイエット日記
  • 自分を責めたしツラかった

    自分を責めたしツラかった ... 』『生理だから測りませんって言えば』と言ってました 今現在たまに『こん時生理だったんだね』と言うのでごまかしてほしい気分です ... 所まできてしまいました はるちゃんに『マサさんわ体育の先生(目指してた)だよ言えば』って言うし ... 本当に気にせず それ系の事わ苦手で避けてたのもあるしチェックすらしてなかったので はるちゃんに水分の取り過ぎその分増えてると指摘され ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    。 頑張っているライバルさんが多いからこそ伝えたいってずっとずっと思ってたんです。 体重や体脂肪が変わったら体はこの ... 。私は産婦人科に居た時代もあるし、内科いいた時代もあるから人の体重管理をしていたことは多くありますが一番驚いていたのは此処でした ... 。 あのモデルさんを目指して同じ体重になったのになんか違う!って事もおこると思う。それは当然。同じ体重でも体脂肪率や筋肉の付き方で見た目は全然 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22