教えてくださいっ

質問

  • 冴(退会済み)

    冴(退会済み)

    1年かけて15〜20kgのダイエットをしようと思ってます成功したいですまずどんなことを心掛けてなにから始めればいいのか教えてください

    回答受付中 23:36
    •  
    • コメント4件
    • ひかちゃむ(退会済み) ひかちゃむ(退会済み) とりあえず運動はどうでしょうか^^
      半身浴とかもいいですよww

      自分はそれで10キロ以上へりましたww
      晩御飯などは野菜中心でヘルシーな感じにするともっと減ります^^

      まあ、軽く拒食症になり今は普通に戻りました^w^
      なので、野菜中心で肉の日や魚の日とかいろいろしていくと痩せるのではないのでしょうか・・。

      意味不明な文章で、すみません・・。
      2011.02.14 23:47
    • 冴(退会済み) 冴(退会済み) > ひかちゃむさん

      ありがとうございます

      今日からウォーキング始めました
      3日坊主にならないように頑張ります

      半身浴もやってみますねっ
      2011.02.15 08:38
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) じゃあ1ヶ月に1㎏痩せましょう

      脂肪1㎏=7000㌔カロリー

      30で割って1日あたりに換算すると、
      7000÷30≒233.333…、
      すなわち、約250㌔カロリー。

      1日消費カロリー1700㌔カロリーの人だったら、
      毎日の摂取カロリーを約250㌔カロリー低い1400㌔カロリーくらいに抑えれば毎月1㎏くらいずつ落ちていく計算になります。
      2011.02.16 00:16
    • 冴(退会済み) 冴(退会済み) > げんちゃそさん

      なるほど
      1ヶ月に1kgって考えればいいんですねっ
      ありがとうございます
      2011.02.17 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット開始!!

    ダイエット開始!! ... 本日からダイエットを始めたいと思います! 、、といってもなにから始めれば良いのか なにかいい案があれば教えてください ... ! 体を動かすことは得意です! 朝の体重52.6 まずはトイレにいくたびに白湯をコップ一杯飲む事から始めてみます☕️ ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限ダイエット

    糖質制限ダイエット ... 今日から糖質制限ダイエットをしたいと思ってるんですけど、なにかアドバイスなどはありませんか?ま ... た、オススメの食べ物などを教えて頂けるとありがたいですささいなことでもいいのでなんでも教えてください ... <(_ _)> 朝 >>ヨーグルト 98キロカロリー 応援してください!! ...

    ダイエット日記
  • 始めるぞ

    始めるぞ ... みる! このだらしない生活を変えることから始めます こんなことで15キロも痩せられるのか? お薦めのダイエット教えてください~ ... 思います。と言ってもまだ何ダイエットをするのか決めていない んです(笑 ... 痩せたいと思い続けてますがなかなか・・・ 今までちょっと太っても「痩せてるよ」と言ってく ...

    ダイエット日記
広告
冴(退会済み)冴(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告