水飲みダイエット

質問

  • ままま(退会済み)

    ままま(退会済み)



    水飲みダイエットを
    してるみなさん

    水って毎回
    買ってますか??


    回答受付中 18:59
    •  
    • コメント8件
    • プップ(退会済み) プップ(退会済み) 水飲みダイエットをしてるわけではないですが、水は1時間にコップ1杯毎日飲んでいます。
      水って買わないけど浄水器から飲んでいますが~。
      1杯の水を飲むだけでトイレに行くのに3倍も出るんですが、それって老廃物も一緒に出してるってことなのかな?
      逆に質問してしまって~
      2011.02.15 20:44
    • ままま(退会済み) ままま(退会済み) > 子ブタさん

      水をたくさん飲むと
      老廃物がでて痩せる
      っていいますよ

      いいことなんじゃ
      ないでしょうか

      蛇口からの水を
      飲んでても大丈夫ですよね(>_<)?

      2011.02.17 09:50
    • シェルファ シェルファ 私は買ってません

      だけど、浄水器の水は嫌なので、冬はお湯・夏は氷水にして飲んでます
      2011.02.17 16:36
    • きりちゃん きりちゃん 日本の水道水は蛇口から飲めるようになってるから大丈夫

      私は浄水器の水ですが、水道水もふつうに飲んでます

      飲食店で出てくる水はほとんど水道水ですよ
      2011.02.17 17:41
    • プップ(退会済み) プップ(退会済み) まままさん ありがとう。頑張って水を飲んでいます。

      ネット見たら水道水でも大丈夫だって。
      私は浄水器の水とお湯を温めにして飲んでいます。
      1時間に1回で8回飲んでいます。飲みすぎかな?
      2011.02.17 20:55
    • ままま(退会済み) ままま(退会済み) > シェルファさん

      ありがとうございます

      私もよくよく考えれば
      浄水でした(*^o^*)笑
      2011.02.18 20:51
    • ままま(退会済み) ままま(退会済み) > きりちゃんさん

      そうだったんですか!?

      いざとなったら
      蛇口の水でも
      大丈夫ってことですね

      ありがとうございます
      2011.02.18 20:52
    • ままま(退会済み) ままま(退会済み) > 子ブタさん

      大丈夫だと思いますよ

      でも寝る直前の飲みすぎは
      よくないらしいですね
      2011.02.18 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水飲みダイエット2日目

    水飲みダイエット2日目 ... 水飲みダイエット2日目です そんなに変化は感じられないけど、結構水飲 ... どうしても、今回は自分を変えるためダイエット必死です ... んでるのにその分増えないのが不思議 腰の調子はだいぶ良くなってきましたが、運動はもうちょい控えます その代わりに半身浴してます ...

    ダイエット日記
  • 初日記☆

    イレに行く回数はかなり増えましたが(笑)この調子で頑張っていきたいと思います☆ みなさんも水飲みダイエット試して ... ような気がします! 方法は「水飲みダイエット」です。 と ... ダイエットを始めてから約一か月経ちますが、このサイトに今日登録してみました! 今まで色々なダイエットに挑戦して ...

    ダイエット日記
  • 8日目

    ーンフレーク/ヨーグルト 運動▽コアリズム/腹筋200回 その他▽水飲みダイエット 水飲みダイエット ... えーと、あいかわらず生理ですが 体重は減ってます!♪ やっぱ腹筋きいてる ... はだんだん慣れてきて たくさんのめるようになりました! コアリズムは2回できるようにがんばります ...

    ダイエット日記
広告
ままま(退会済み)ままま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告