みなさんならどうしますか

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    私は後1ヶ月後にオーストラリアに1週間ほど行きます。

    初めての体験なので最初は沢山食べて遊んで勉強しよって思ってたんですけど
    機内食が夜の10時以降だしオーストラリアは肉中心?なのかなと思っていて、どうしようか迷っています。


    みなさんはダイエットを優先しますか?
    それとも貴重な体験なのでダイエットを忘れて食べますか?(まあ食べると言ってもダイエットの事は隅に置きます)


    理由も書いていただくと嬉しいです

    回答受付中 21:07
    •  
    • コメント10件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 美味しいものを食べて、その分動きまくる!!遊ぶ!楽しむ!

      せっかくの旅行を後悔したくない(○・ω・○)!!

      楽しんできてね
      2011.02.15 21:37
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > えみチィさん

      食べる派ですね
      すっごい迷います

      母親にもめっちゃ遊んでこいって言われました

      どうしようかなあ
      2011.02.15 21:40
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) 私は2週間オーストラリアに行きましたが太りませんでしたよ

      オーストラリアは街が綺麗で毎朝街をジョギングしてました

      海でおもいっきり遊びましたし

      最高の思い出です(*^^*)


      もちろんバイキングでは毎回お腹いっぱい食べましたよ(笑)
      2011.02.16 00:13
    • ホヤ ホヤ 肉中心なだけなら、意外と太らないですよ~

      ケーキとかお菓子、パンなんかの方が危険なのでそれはひかえめに。
      オーストラリアならではの肉料理とかは思う存分楽しめると思います!
      (行ったことないけど)

      野菜不足の便秘に気を付けて(フルーツでもいいから繊維をとること)。
      私は海外行く時は食物繊維の粉末とチョコラBB持っていきます。
      けど、旅行中って活動量が多くて意識しなくても一日2万歩とかいくから、
      日本にいる時より食べ過ぎても全然OKだと思いますよ~

      ジョギングも絶対気持ちいいと思います。
      旅行楽しんできて下さい♪
      2011.02.16 02:04
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > げんちゃそさん


      そうなんですか!?

      じゃあ楽しんで来ようと思います

      ありがとうございました
      2011.02.16 17:04
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ホヤさん

      残念ながらオーストラリアには食べ物とかもっていけないし薬として持っていくにも結構大変らしいんです

      あんまり気にせず楽しんで来ようと思います
      2011.02.16 17:10
    • 笑夢 笑夢 オーストラリア行ったら、周りの人に
      痩せすぎ!
      って言われまくりますよww

      2011.02.16 17:10
    • みい(退会済み) みい(退会済み)
      私は修学旅行で一週間行ったことがあります
      機内食は遅い時間なので残したりしました全く食べなかった人とかも結構いました

      滞在中バイキングなど好きなだけ食べたし、ファームステイの時はおやつや食事をたくさん食べましたが全然増えませんでした

      2kg増えたって子もいたので人それぞれですが、あまり気にせず楽しんだ方がいいと思います
      2011.02.16 18:15
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 笑夢さん

      そうなんですか!?

      まあ私は言われそうにないです
      2011.02.16 18:24
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > みいさん

      全く食べない人もいたんですか

      夜ですもんね
      でも結構動くと思うんで
      食べます(笑)
      2011.02.16 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    たり、 好きなだけ食べて嬉しいはずなのに、ダイエットのことがあたまから離れず ストレスになってしま ... いわれました。 もともと赤ちゃんが欲しいと思って始めたダイエットが、 自分で赤ちゃんができにくい体を作ってしまっているよう ... が、 そもそも今回のダイエットを始めたのは 2人目の子供が欲しいなーと思っていて、 そ ...

    ダイエット日記
  • 祝☆4ヶ月☆カロリーケイサンの呪い。

    祝☆4ヶ月☆カロリーケイサンの呪い。 ... バランス悪くなったりしますよ、そんなに食べなくても大丈夫ですから」 って言われてたんで ... 。 「沢山」食べなきゃって思い込んでいるのは、多分、「四群点数法」で人生初のダイエットを ... 、「野菜を食べなきゃ、食べなきゃ、沢山食べなきゃ」と言う強迫観念に捕らわれてしまうみたいなのです ...

    ダイエット日記
  • 1週間振り返り。

    1週間振り返り。 ... 、大嫌いって突き放してたことが、一番ダイエットの妨げになっていたのかもしれない。 「こんなに肩も凝って ... るサロン。 体重測るのも、写真を撮るのも、ストレスになる人がいるので、測らなくてもいいですがどうしますか ... 、全部やり終えると平気で1時〜2時になって、なかなか日記が書けない。 それがストレスになってダイエットブログから遠ざかって ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告