質問なんですけど

質問

  • @まあたん、(退会済み)

    @まあたん、(退会済み)


    実践中のだいえっとを
    どやって設定するんですか?
    なんか全然わからなくて

    教えてください(´;ω;`)

    回答受付中 13:29
    •  
    • コメント2件
    • miko(退会済み) miko(退会済み) ダイエット日記を記入して、投稿完了すると次の画面で「実践中のダイエットの編集ができます」って赤字で表示されますよ

      実は私も、はじめたばかりなので全然解らなくて
      昨日、日記を投稿して気付きました

      お互い、ダイエット頑張りましょうね
      2011.02.16 14:10
    • @まあたん、(退会済み) @まあたん、(退会済み) ありがとおございます

      お互いがんばりましょう
      2011.02.16 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だいえっとぉぅ2日目!!

    だいえっとぉぅ2日目!! ... !! でもやっぱり朝ご飯を食べすぎちゃいました>< ここで質問なんですけど... 朝ごはんは多く食べても大丈夫なんですか ... ね>< 是非教えてください! お願いします<(_ _)> あぁーくびれ欲しい~ お ... ? 夜ごはんは少し少なくしても朝ごはんが多いと意味ないとかありますか ...

    ダイエット日記
  • 2/23

    るのは0.2単位でしかないので、変えようとおもってるんですけど、オススメありますか!? 教えてください~ ... 。 ちょっと質問なんですけど、みなさんは体重計はどんなん使ってますか? いま俺が使って ... おはようございます。 なんとか体重が落ち着いてます。 増えてもないし、減ってもない今日このごろです ...

    ダイエット日記
  • はーい質問です!

    はーい質問です! ... の、質問なんだけど 納豆ってダイエットに向いてる? 低カロリーなんですかね(>_<)? 他 ... にもダイエット向きな食べ物 知ってる人… 誰か教えてください! ... 昨日からマイナス0.5kg★ やっぱお菓子とかごはんとか 大量食いしなきゃ減るん ...

    ダイエット日記
広告
@まあたん、(退会済み)@まあたん、(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告