8時以降食べなぃダイエットの疑問

質問

  • かぉリ

    かぉリ

    3時ころに間食をして夜6時や7時になってもおなかが空いていない場合、やはり少しゎ食べたほうがいいですか?
    それとも7時でお腹すかないなら夜ゎ食べないで寝たほうがいいですか?
    3食食べるのが理想とゆうことですがこの場合どうすればいいでしょうか

    回答受付中 22:27
    •  
    • コメント5件
    • ピノ ピノ 三時に間食から何も食べないのは胃酸が上がってくる危険がありますw(°O°)w
      ホルモンのバランスもありますので、お菓子を主食代わりにするのは控えて、栄養のあるものを口にした方がいいです。
      どうしてもお腹が空かない時にはサプリメントで栄養補給するのもいいかもしれませんね

      食べなさ過ぎると初めは痩せますが、すぐに体が少ないエネルギーで生活できるように変化しますので、リバウンドしやすい体質になります(Тωヽ)これが三食食べた方がいいといわれる理由です
      2011.02.17 00:29
    • かぉリ かぉリ > ピノさん

      やっぱりそうなんですねー、あんまり食べたくないのにたべたら太るのかなーとおもっていました

      でもそれならプチ断食とかゎどうなんでしょう
      食べ過ぎたとおもったら次の日で調節して~みたいなかんじですが3食たべるのとゎ真逆ですよね~
      2011.02.17 08:26
    • ピノ ピノ > かぉリさん
      リセットダイエットですね
      それでしたら効果的だと思います

      ちなみに私はプロテインダイエットしてます(●´∀`●)/
      食べないとか○○だけっていうのより栄養も取れますしオススメです
      お金がかかるというのが難点ですが( ̄ロ ̄;)
      2011.02.17 08:35
    • かぉリ かぉリ > ピノさん
      プチ断食ゎ食べ過ぎた時のリセットとしてで基本ゎ3食バランスよくということですね

      置き換えにプロテインてことですか
      2011.02.17 12:07
    • ピノ ピノ > かぉリさん
      それがベストだと思いますo(^-^)o

      薬局にダイエット用のプロテインが売っていますのでそれを飲用してます(●´∀`●)/DHCや多くの種類がありますが、明治のものが一番オススメです(=・ω・)/
      2011.02.17 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    眠をとる前の数倍のモチベーションで仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという恐怖にかられてい ... 。 *寝る直前に食べないほうがいい理由* 起きている時間が長ければ、どこかでエネルギーを補給しなければなら ... 5日の日記で『寝ないで寝不足になるほうが、食べてすぐ寝るよりも太りやすい!』と書いたのですが、本 ...

    ダイエット日記
  • 「朝ごはんは体に悪い」って(笑)

    「朝ごはんは体に悪い」って(笑) ... たりする人は多い。 朝食べなかったから栄養失調になるのなら 今まで何人の人が倒れてきたことでしょう・・・ってことです ... 思い直しました。 間食しないで食後に残しておいたものを食べるのだけど義務のように食べてしまうこともあるのは性格です ... よね。 実際、食べてから排泄されるまで16時間はかかるってことだから 16時間は体は普通に動いているっていうことでしょ ...

    ダイエット日記
  • 59日目(年末までダイエット18日目)

    ぞれのサイクルがあるけど、私の場合ゎ夜ゎ食べなくていいみたいです><* そもそも夜ゎ水だけで十分お腹いっぱいにな ... に感じますw お腹が空いてないのにきちんと食べる→結果太りますよ。 だから昔から夜ゎ食べ ... ります…w お腹空いたら食べるって生活ゎいいと思いますb 後、もったいないを止めるのゎいいかもです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ
  • たるみちゃん
  • かのん
  • ふぉぶ
  • April
  • ぁぃぁぃ
  • イラ子
  • 12月の花嫁
  • くら
  • green②
  • イリ
被ライバル - 全てを見る
  • たるみちゃん
  • みるにゃん*
  • sato
  • テヨン
  • イリ
  • カッコイイママになる!
  • ばなーな
  • べべ
  • はる
  • れいん
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
かぉリ
かぉリ

165.5cm 51kg

日記
199
ライバル
21
被ライバル
15