夜ご飯抜きダイエット

質問

  • みぃ

    みぃ


    私はいろんなダイエットをしてきました。
    でも続かずorz

    そこで
    ・夜ご飯抜き
    をしようて思います。

    ですが、食事制限をすると脂肪が減るのではなく筋肉が減ると聞きました。

    私は空手をやっていて皆より筋肉がついてます。だから筋肉も脂肪も減らしたいです。

    でも脂肪だけのたるんでて細くなりたいわけではなく、引き締まってる子になりたいです。

    だから夜ご飯抜いても筋トレはしたほうがよいでしょうか?(´・ω・`)

    お答えお願いいたします。


    解決済み 22:46
    •  
    • コメント10件
    • ピノ ピノ 夜ご飯抜きダイエットは必ずリバウンドしますので私はオススメしません(Тωヽ)
      綺麗に痩せるにはカロリーよりも栄養を気にすることが大切です。
      股関節を鍛えて代謝をあげるのが筋トレよりも効果的です
      股関節は全身のリンパと繋がっていますので、股関節を鍛えるだけで全身運動したのと同じ効果が得られます(´∀`)
      2011.02.17 00:50
    • シェルファ シェルファ 学生であるのなら、抜くのは止めた方がいいですよ
      食事の量を減らすと、足りない分を補おうとして少ない量でも多いカロリーを取った事になってしまうそうです


      それに、大切な時期に抜いたりしていると、生理が来なくなったり……。
      2011.02.17 16:30
    • りぃたむ(退会済み) りぃたむ(退会済み)

      うちも同じです

      うちも空手やってて足の筋肉やばいです
      なのでお風呂の中で筋肉をマッサージしたりしてます

      前夕食抜きダイエットやりましたが無理でした(ー_ー;)

      今は夜は野菜を多くとってます
      2011.02.17 17:08
    • さゃぱんまん さゃぱんまん 晩御飯丸々抜くのは続かないよ

      うちはご飯を抜いておかずだけに
      したりご飯食べるときは半分の量
      にして野菜から食べてよく噛む!

      ようにしてるよ(^O^)

      3食きちんと食べなきゃ(^O^)
      2011.02.17 18:43
    • みぃ みぃ > ピノさん
      股関節はどう鍛えるのですか?
      2011.02.17 22:58
    • みぃ みぃ > シェルファさん
      アドバイスありがとうございます(´・ω・`*)>
      2011.02.17 22:59
    • みぃ みぃ > りぃたむさん
      野菜を多くとっていきますねありがとうございます!
      2011.02.17 23:00
    • みぃ みぃ > さゃぱんまんさん 2011.02.17 23:00
    • みぃ みぃ > さゃぱんまんさん
      やっぱり3食食べないといけませんよね(笑)

      ありがとうございます(ノ_・。)
      2011.02.17 23:01
    • ピノ ピノ > みぃさん
      お相撲さんがしこをふむ体勢(足をあげる前)をキープするだけで鍛えられますo(^-^)o
      2011.02.18 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    体重ばかり気にしてる貴方へ ... を作ることができず、脂肪だけでなく筋肉も落ちます。 また筋肉は脂肪よりも重いです。 なので、あきらかな食事制限 ... 、体重減るのは遅いです。 でもこれでいいのです。 無理に頑張っても後の反動が怖いし、ストレス溜めずにのびのびやってます ... 。 私は体重よりも体脂肪を早く落としたい。なので食事制限はせずに筋トレしかしてま ...

    ダイエット日記
  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... 。 今から考えれば至極当たり前のことで、いっしょに筋肉も減らしてしまっていたわけですから ... を減らしてしまっています。 つまり、食事制限もしていないけれど、将来的には太りやすい体を作ってしまったことになりまし ... すから。 ダイエット前と体重は同じでも、筋肉が減って脂肪が増えるのですから ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。

    1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。 ... だね! 一方、脂肪を減らしたいなら、筋肉量が減るのも覚悟で、エネルギーを制限して、有酸素運動で消費するということになり ... 、脂肪燃焼の手助けをするための少量の炭水化物や果糖などがいいのではないでしょうか。 次 ... 、 筋肉が増えている人だっているじゃ~~ん!!って、思う人もいるでしょう?? ・・・はい!カネゴンもそう思ってしまいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *haru
  • ちゃんぽふ!ダ
  • ミウ*゜
被ライバル - 全てを見る
  • ミウ*゜
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
みぃ
みぃ

155cm 52.2kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
1