水飲みダイエットについて

質問

  • ちいちやん@(退会済み)

    ちいちやん@(退会済み)



    水飲みダイエットって、水以外の飲料は
    飲まないということなんでしょうか?

    また、私は水道水(浄水器があっても)の
    味や口当たりの硬さが苦手なんです…。

    こんな自分にも飲めるお水を
    紹介していただけると、
    たいへん喜びますっ\(^ω^)/

    回答、おねがいします。


    回答受付中 23:50
    •  
    • コメント3件
    • ピノ ピノ こまめに水分をとって体の毒素を出すというダイエットです
      水だけが飲みにくいのであれば少量のレモンを加えるなどしてみてはいかがでしょうか(●´∀`●)/
      2011.02.17 08:38
    • シェルファ シェルファ 私も浄水器をつけての常温の水が嫌でした

      常温でだめならと思って、氷を入れて飲んでましたが、冬場は寒いので、お湯を飲んでます
      2011.02.17 16:26
    • きりちゃん きりちゃん ミネラルウォーターは飲めますか?

      昔、水飲めなかったとき、鹿児島の財宝温泉という水を初めておいしいと思いました

      とくに朝寝起きの1杯が飲みやすく、それから水が飲めるようになりました

      浄水器やミネラルウォーターもいろいろありますし、スーパーの持ち帰り用の水も、店によって違うそうです

      自分にあった水が見つかるといいですね


      2011.02.17 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2012.2.12

    がりで代謝もぃぃ方なら2㍑以上水飲む事で体内循環よくて痩せるんですが…冷え性やむくみで悩んでる方が水飲みダイエットするともっと体を冷やしてしま ... た みなさん(^O^)水飲みダイエットってダイエット会の定説でみなさんも結構水飲みダイエットってしたことある方多いと ... (‘o‘)ノそうすると午前中にぃぃ便が出る助けにもなるらしいですよ(^O^)ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 踏み台昇降23日目

    みました。 吐き気と寒気と頭痛が止まらない 生大根は水分が多いですよね? 水飲みダイエット ... 悪いニュースなんかあっても知りたくないなぁ(無いと思うけど(笑) 最初ハマった時の役柄はどちらかという ... 控えた日もダメなようなら、残念ですが中止にしようかな 今年は水飲み過ぎないように気をつけないと ...

    ダイエット日記
  • 知識

    は非常に重要なことと思います。 早く痩せらるからと言ってそのダイエットが正しいとい ... うコトにはなりません。 短期間で一気に痩せるダイエットはそれだけ体にもリスクがあると言うコトです ... はある一定量の筋肉は絶対必須。 その筋肉を維持するための基盤となるのが食事です。 食事をおろそかにしてはダイエットは成り立たないと ...

    ダイエット日記
広告
ちいちやん@(退会済み)ちいちやん@(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告