はかりかたについて

質問

  • ユリアナ(退会済み)

    ユリアナ(退会済み)

    体重計っていつのればいいんですか

    回答受付中 08:06
    •  
    • コメント3件
    • ピノ ピノ 毎日同じ時間にはかって自分の基準をつくることが大事です 2011.02.17 08:36
    • ユリアナ(退会済み) ユリアナ(退会済み) > ピノさん
      回答ありがとうございます
      2011.02.17 17:53
    • プップ(退会済み) プップ(退会済み) 私は毎日朝起きたとき、トイレを済ませてからパンツ1枚で計ります。
      または、同じ服ならそのままでも構いませんが、私は毎日違う服なので体重も差がありそうだから最初からパンツ1枚よ。
      2011.02.17 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食物繊維について。

    食物繊維について。 ... が、食物繊維って、とにかく摂ればいいってものでもないんですかね!? なんか、出るものは出てるのに、常にお腹が張っていて、苦しいです(((^_^;) ... 天やらワカメやらドライフルーツやら、食物繊維を意識してとっているうちに、すっかりハマってしまって、毎日大量摂取しているのです ... ちょっと忙しくしてました(^-^; 体重も増えちゃいました(^-^; 今、寒 ...

    ダイエット日記
  • まだ計測なし

    ながるのか? ???です。 まぁそれを確かめるには体重計にのればいいんだけどね・・・笑  今 ... 週一杯はちょっと心の準備期間ということで・・・あぁ、毎日どんなことがあってもちゃんと体重計に乗って ... 月・火とプチ断食、食事節制をしていますが、どうも身体が重く感じる・・・気のせいかな? 「酸化マグネシウムを飲んで ...

    ダイエット日記
  • 少しガックリ・・・

    毎日体重計に乗って体重の計測♪ 昨日ついに52.9kgと、5 ... もと測定時間とか違うししょうがないとも思う・・・ ダイエットについて色々と調べていて、エステにも少しだけ行ったことがあったりなっかた ... 3kg代を切ったーーーーー!!!と思ったけど・・・ 今日計ってみたら、54kgに戻っていた・・・でも、軽食→バイト帰りでいつ ...

    ダイエット日記
広告
ユリアナ(退会済み)ユリアナ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告