筋肉質な足

質問

  • ままま(退会済み)

    ままま(退会済み)



    筋肉質な足を
    効率よく細くできる
    いい方法があったら

    教えてください(>_<)


    解決済み 10:05
    •  
    • コメント3件
    • あずにゃん(退会済み) あずにゃん(退会済み) 後ろで両手を組んでウォーキングするといいらしいですよ☆
      このとき普通に後ろで両手を組んだらその逆、つまりやりにくい方に組みなおしてくださいね♪
      おなかに力を入れてこのやり方でウォーキングすると筋肉質な足の方には結構足痩せ効果が出るみたいです^^
      2011.02.17 19:13
    • ままま(退会済み) ままま(退会済み) > あずにゃんさん

      そんな方法
      初めてききました

      ひとのいないところで
      やってみたいと思います(笑)

      2011.02.18 20:50
    • あずにゃん(退会済み) あずにゃん(退会済み) > まままさん
      はいd(○・ω・○)☆
      私も実践しようとするとなぜかドキドキするんですよね~ 爆
      夜とかなら見えにくいのでいいかもです♪
      2011.02.18 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スタート!!

    わ付けないで、痩せるいい方法があったら教えてください_(._.)_ まぁ、こんなうちだけどヽ(´▽`)ノよろしく ... 運動するのは、好きなんですけど、筋肉質なので困ってます(||´Д`)o 筋肉 ...

    ダイエット日記
  • 9/28 記録 ※画像閲覧注意

    せてから見返したいので載せます。 全体的に痩せたらこんなに筋肉質な足でも痩せるのかな、、、?? 脂肪は痩せたら ... なくなりそうな気もするけど ここの筋肉ばかりはどうやったら無くなるのか 不明。。。(笑 ... 一番と言っていいほどのコンプレックスな足 なぜこんなに太いのか(笑) 汚い足ですが、痩 ...

    ダイエット日記
  • 21 低糖17 サプリメント

    痩せたいと同時に筋肉質な体にしたいと思っています。 な ... ので体重はぶっちゃけそこまで気にしてませんw 見た目重視です。 どうせ筋トレとかをするなら効率よくしたいと思ってサプリ ... エイプロテイン2:1 他、3食と同時にビタミン錠1錠ずつ って感じです 間違ってたり、これもあったほうがいい ...

    ダイエット日記
広告
ままま(退会済み)ままま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告