教えてください!

質問

  • @まあたん、(退会済み)

    @まあたん、(退会済み)


    ご飯から作るおかゆの
    作り方を知りたいです

    どのくらい煮て、
    水わどのくらいですか?

    あと土鍋じゃないと
    だめなんですか

    よろしくお願いします

    回答受付中 10:37
    •  
    • コメント2件
    • こなぷん こなぷん
      適当にご飯がかぶるくらい水いれて
      火にかけて作ってます


      土鍋じゃなくても
      ふつうの小さい鍋でつくれますよ!!

      適当でごめんなさい
      2011.02.17 10:53
    • @まあたん、(退会済み) @まあたん、(退会済み) > こなぷんさん

      ありがとおございます
      普通に作ればいいんですね
      やってみます∩^ω^∩

      2011.02.17 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 30代・40代集まれ~

    。 色んなダイエット法を教えてください。私も宜しかったら、教えますね。よろしくお願いします。 ... 皆さんは、どのようなダイエットをしていますか? 私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです ... ーヒーを飲んだ30分後にウォーキングすると、どんな訳か減ります。 色んなダイエットあると思うのですが、他に私に出来そうなダイエットあったら知りたい ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめまして♪

    。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... っている方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださ ...

    ダイエット日記
  • 美味しいよカリフラワーサラダ

    きらかに固そうなお腹! ほどよく筋肉がついてまっすぐ伸びた脚!! 元々細い方なんですが、体脂肪がいったいどのくらいなんだろうってくらい ... る先生は 笑顔が素敵でニコニコ笑って元気よく挨拶してくださいます。 教え方もいいし、雑談もしてく ... 。 本当は1~2時間くらい置いてから食べると美味しいんだろうけど 待ちきれないのです ...

    ダイエット日記
広告
@まあたん、(退会済み)@まあたん、(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告