ながらダイエット

質問

  • きのこ(退会済み)

    きのこ(退会済み)


    皆さんがいつもしている「ながらダイエット」を教えてください

    日常で気をつけていることでもいいです(^O^)

    是非参考にしたいので!




    因みに私は、釈さんがテレビで紹介していた授業中に脚で携帯をはさむのをしています(^_^)


    回答受付中 11:13
    •  
    • コメント3件
    • やんちゃgirl やんちゃgirl 私ゎモデルの坂田梨香子ちゃんが
      Seventeenで紹介してた
      色んなながら運動してます♪

      結構筋肉痛になって、
      その痛みで結構自己満足できるのでテスト中とかでもやってますw

      *座りながら*
      ・腰ひねり
      ・教科書ばさみ
      ・ヒップあげ座り(手でお尻を上げてから座る。手を外すのゎ座ってから★)
      ・空中ヒザ伸ばし

      結構内ももに効きますよ^^
      2011.02.17 16:04
    • ピノ ピノ お腹を凹ませながらしっかり息をするのを登下校で歩きながらしてます(●´∀`●)/
      筋肉に凹ませた時の位置を覚えさせることが大事みたいです
      2011.02.17 17:44
    • あずにゃん(退会済み) あずにゃん(退会済み) 歩くとき歩幅をいつもより3cm大きく歩くと15分のウォーキングで1時間のジョギング分カロリー消費できるらしいので最近それを意識して歩いてます★
      あと電車を待つときは両足をそろえて立つor座るときは切符をひざに挟む!!
      自転車に乗るときはつま先でこぐ♪
      みたいな感じですかね^^
      2011.02.17 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ながらダイエット その一

    ながらダイエット その一 ... 。 どなたか、他のながらダイエットしていたら 教えてください。 ... -700g 昨日の早朝のウォーキング1時間と 軽めの夕食が良かったと思います。 最近、ながらダイエットを思いつくまましています ... 。 *ダイエットスリッパ・・・朝夕、1時間位履いて台所仕事をしています ...

    ダイエット日記
  • サボり

    しぶりに62キロ超えΩÅΩ;ヤバい(--;) 最近テレビでダイエット特集をしているので、自分なりのやり方ではなく参考にして一番自分にあったダイエット方法を見つけようと思う(^^; ... 体重を気にしつつ、忙しいのを理由に間食しながらダイエットを辞めていた(T-T)体重、久 ...

    ダイエット日記
  • しょうがのコト

    ライにすると成分が変わって 刺激が強くなるので、摂る量に気をつけてください、と言ってました。 ダイエッ ... 時に しょうがを積極的に摂っているということを聞いたので こんなのをご紹介しました。 N ... なり知られたのだと思ってたのだけど、 結構ご存じないようなので、老婆心ながら ご紹介しちゃいま~す^^ 簡単に言うと、し ...

    ダイエット日記
広告
きのこ(退会済み)きのこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告