生理前

質問

  • e-r-i(退会済み)

    e-r-i(退会済み)

    生理前って皆食欲がヤバくなったり体が浮腫む人いますか

    回答受付中 18:53
    •  
    • コメント15件
    • よっちゃま よっちゃま 無駄に食べちゃいます
      体浮腫みますよー(>_<)
      2011.02.17 19:08
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) よっちゃまさん
      解答有難う
      終われば…自然と浮腫みも取れますか
      2011.02.17 21:16
    • きりちゃん きりちゃん ホルモンの関係で、体に水分がたまってむくんだり、便秘になるんですよ

      だから生理前は体重が増えるんです

      生理始まると戻るから大丈夫ですよ

      イライラしたり落ち込んだり、食欲がおさえきれなかったりするのも生理前の特徴のようです

      無理しないで乗りきるしかないですね
      2011.02.17 22:54
    • なつ♪(退会済み) なつ♪(退会済み) 私はあんまり浮腫みは無いですが、食欲がすごく増してしまいます…。

      自分でもセーブできなくて、食べた後に後悔です
      2011.02.17 23:11
    • (´゜ω゜)(退会済み) (´゜ω゜)(退会済み)

      ちょうど生理前です(>ω<)

      浮腫んでます、
      食欲がすごいです、
      体重かなり増えました、

      辛いですが
      がんばりましょう(´;ω;`)


      2011.02.18 00:07
    • 港勇次 港勇次 生理前と言っちゃうと言い訳と叱られちゃうけど
      食う もう一人の自分が勝手に食ってる 自分わ抑えてるけど
      人間ゴミ処理機までわいかんけど
      食ってる 地味に食ってる 食い過ぎ
      2011.02.18 01:09
    • @まあたん、(退会済み) @まあたん、(退会済み)
      あたし今生理前で
      体重減らないし、
      がつがつ食べちゃうしで
      やる気なくなって
      きちゃいます

      もお1週間以上たちます
      痩せなくなってから

      2011.02.18 07:26
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) きりちゃんさん
      解答有難うございマス

      イロ②分かって安心しましタァ
      生理が始まるまで頑張って乗りきります
      2011.02.18 08:12
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) なつ♪さん
      アタシもなんです~
      生理①週間前から異常な程食べて…お腹イッパイのハズなのに、食べたり
      イロ②不安で質問してみて同じ状況の方が沢山見えて安心しました

      有難うございます
      2011.02.18 08:16
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) (´゜ω゜)さん
      一緒です

      やっぱ食欲・浮腫み・増加は有るんですネェ(^_^;)

      でもコノつの原因が生理前から来るモノで安心しました

      生理が始まるまで一緒頑張りまショー(^o^)

      解答有難うございます
      2011.02.18 08:19
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) @まあたん、さん
      やっぱ生理⑩日前からヤバイんかな

      eriもドォ~やら⑩日前から怪しいデス(__)

      浮腫みも有るし…食欲ヤバイし…体重減りにくいし…

      生理始まったり・終わったりすれば戻るかなって不安になっちゃいますよね
      でも浮腫む原因etc分かって前向きにdiet頑張れソォです( ´∀`)/~

      有難うございます
      2011.02.18 08:24
    • @まあたん、(退会済み) @まあたん、(退会済み) > e-r-iさん

      10日なんですか
      はじめてしりました
      ありがとおございます∩^ω^∩

      がんばれそうです

      2011.02.18 09:05
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) @まあたん、さん
      ⑩日前から食欲ヤバイです辛いですよネェ(__)
      2011.02.18 12:53
    • きりちゃん きりちゃん 月経前緊張症といって、医者にかかるほど体調くずす人もいるんですよ

      女ってつらいですよね…
      2011.02.18 16:29
    • e-r-i(退会済み) e-r-i(退会済み) きりちゃんさん
      女って体重気にしたり、美容気にしたり、生理etcで体調崩したり一定の体調保てないから辛いですよね
      2011.02.22 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気だるいグラフだなぁww

    生理前って浮腫がヤバくなりがちで 今まで本当に最悪で体調崩し 嫌な期間でしかなかった ... けど、 ダイエット始めてから浮腫も軽くなり 良くなってきてるかなぁ(^-^)v ただ、生理前って食欲が増すか ... ら 油断したら大変だし、 それまでの努力が台無しに… なんて事になってしまうから 気を付けないとね(^_^;) ...

    ダイエット日記
  • 生理前…

    生理前… ... 生理前って全然体重落ちませんよね( ̄▽ ̄) さらには、身体が浮腫むし、胸も張って ... きて最悪(>_<) でもライバルさんのみんなはどんどん体重が落ちてる… 生理前はゆったりやろう! そして終わったらおりゃーーーーー!!! 夏までには綺麗になる!!! ...

    ダイエット日記
  • やらかしてます。

    やらかしてます。 ... ということで… 食欲がヤバくなってきました… 間食ヤバ過ぎて案の定 体重が増えてます…( ꈨ ... ຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 生理前の食欲ってどうしたら 良いんだろう… でわ! ... しゃぶ温野菜 温やっこ 間食 ごぼうサラダパン 卵コロッケ ミニクロワッサン 生理前 ...

    ダイエット日記
広告
e-r-i(退会済み)e-r-i(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告