やる気・痩せる気(>.<)

質問

  • T-ara★

    T-ara★

    やる気満々で1ヶ月前ぐらいから

    ダイエットし始めたんですが、

    今ぜんぜん痩せる気しなくて…

    でも細い子見ると痩せたいんです

    ダイエットしなきゃ!(>ε<)

    って思っているんですが反抗するように
    食べてしまうんです

    質問は…
    ・これは異常なのか
    ・どのように皆さんは気持ちを保ち続けて いるのか
    ・どうしたらいぃのか(´・ω・`)

    ってことですよろしくお願いします

    回答受付中 19:34
    •  
    • コメント9件
    • ピノ ピノ 思うように減らないと私も同じ気持ちになります(Тωヽ)
      皆一度は必ず思ってきたことです

      でも、逆に減ると凄く嬉しいので、これが私の原動力になってます(●´∀`●)/
      楽しいと思えたら、波に乗れると思いますo(^-^)o

      自分の生活を見直して、痩せない原因を探しだすことも大切です
      2011.02.17 19:40
    • 港勇次 港勇次 柱を作るのがよろし
      私わ有酸素400㌍が柱です
      安心と言うか

      この道であってるの?目的地つける?って感じでないのかなぁ
      だからこの道であってるよってのがあればいいんでないの
      2011.02.17 21:13
    • ラブグット ラブグット そのきもちすごくわかります(^^
      私は食べることが唯一の楽しみで
      食べてはいけないけど、食べてしまいます、、
      でも、痩せてる子を見ると自分が嫌いになってしまい・・・w
      難しいですよねぇ・・。
      雑誌などの服を見て、痩せたらこれを着る!
      というようなことをやってみたらどうですか?
      2011.02.17 21:18
    • T-ara★ T-ara★ > ラブグットさん

      コメありがとうございます

      普段すっごい服とか持ち物にこだわるんですが… おしゃれする気もうせてきちゃって
      雑誌みて元気だしてみようかな
      2011.02.18 10:29
    • T-ara★ T-ara★ > ナマスカール港さん

      確かに…自分のダイエットの道に自信ないです(>.<)
      というかダイエットらしいことが続きません意思が弱い

      ナマスカール港さん凄い運動頑張ってますね!!!!

      私は運動かなり苦手ですが
      何か1つ柱にしてみようと思います

      コメありがとうございました
      2011.02.18 22:12
    • T-ara★ T-ara★ > ピノさん

      そう言っていただけると
      なんだか安心します(*/△/*)

      一気に体重減ると期待していたので
      現実を見てイライラしちゃいましたけど
      ちょっとずつ減らして
      ダイエットを楽しめるように
      なりたいです(>_<)

      いぃアドバイスありがとうございました
      2011.02.18 22:19
    • 港勇次 港勇次 > T-ara★さん
      私わ面白い事をしています(日記参照)
      わくわくする事をしたら続きますよ
      ぬりぬりしながらわいいですよ
      凄く好きな食べ物があるでしょその㌍を調べてやったぶんだけの㌍を塗りつぶすとか
      ぬりぬりわオススメです
      やらないとぬりぬりできないから楽しくなるしねっ
      後好きなファンがいるとしてをつけるんです
      叱り文にして下さい 効果てきめんです

      面白くなくちゃ
      2011.02.18 22:26
    • まいぺーす。 まいぺーす。
      私も効果でなくて
      しょぼーん(´;ω;`)

      もう嫌だ~!

      とか、色々思ってダイエットが続かない毎日でした


      でも、
      いつまでに・なんのために痩せるという目標を見つけた所俄然やる気にっ!

      思うように痩せなくても、コンマ単位で減るだけでも、頑張る原動力になりましたょ

      私もまだまだ大きく変化はありませんが、明確な目標に向かって頑張ってます!
      2011.02.19 17:51
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 最初の方は順調だとしてもやぱリバっちゃいますよね
      私は、もうそんなのやだ!!という気持ちをバネに
      やる気を起こしていますよ
      2011.02.20 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... 最初の「なぜ痩せたいか」と最後の「痩せて起こる良いこと」としっかりと繋げます。 ダイエットしたら ... みてください! 1「あなたはなぜ痩せたいと思うのですか?」 →キレイに服を着て楽しくお洒落したいし、ぽっちゃりいじりされたくないから ... のに、いつのまにかダイエットが目的になってしまうことがよくあります。 まず最初のきっかけを思い起こしま ...

    ダイエット日記
  • 56日目 *告白*

    (-""-;) だから、あまり食べてないように見えるのですが、血糖値を下げる薬を服用しているので、摂取カロリーを減らし過ぎると低血糖で倒れてしまう ... が早いの?、何したらそんなに早く痩せれるの?と聞かれるのが、どう表現していいのかわからないのだけど、嫌なんです ... 今の私の気持ち… このダイエット日記を始まて、ホントに毎日楽しくダイエットに励めています(μ ...

    ダイエット日記
  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    て、 だからもういいといえばいいのですが、ダイエットが楽しくて 52kgまでがんばりたいなぁと思って続けていました ... 。 もともと赤ちゃんが欲しいと思って始めたダイエットが、 自分で赤ちゃんができにくい体を作ってしまっているよう ... り、 好きなだけ食べて嬉しいはずなのに、ダイエットのことがあたまから離れず ストレスになってしま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
Let's EnjoyDiet♪
皆で楽しみながらDiet!Diet始めた理由.目標.反省.頑張ったコト.レコダイ.愚痴.情報.今してる...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuka@yasetai
  • ぶーたん
  • あーぴちょす
  • こま
  • ユカリ
  • かつこ
  • あやめろ
  • ゆん
  • くそぶた
  • チューリップ
  • ちーこ
被ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たぴ
  • あーぴちょす
  • こま
  • かつこ
  • ユカリ
  • あやめろ
  • 愛心
  • ぶーちゃん
  • (ま´∀`み)
  • ウサビッチ・ラブ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
T-ara★
T-ara★

155cm 45.2kg

日記
175
ライバル
20
被ライバル
29