テスト期間中の食欲

質問

  • ゆず

    ゆず

    テスト期間中って勉強のストレスでつい、暴飲暴食しちゃいませんか??
    みなさんはどうやってしのいでますか??
    教えてください!!
    私はテスト期間中、チョコなど食べてしまいます

    回答受付中 23:12
    •  
    • コメント8件
    • ピノ ピノ 少しだけ砂糖を入れた紅茶など極力飲み物でお腹を満たすようにしてます 2011.02.18 00:12
    • まゆゆん(退会済み) まゆゆん(退会済み)

      私はなるべく食べ物のない部屋とか図書館とかで
      勉強するようにしてます

      勉強はご飯をご褒美に頑張る!(`・ω・´)
      2011.02.18 00:50
    • 伊達ッコ☆ 伊達ッコ☆ ウチはグミです!

      今日の夕方くらい日記にくわしく書こうと思ってるんですが
      かみ02ダイエットをしています!
      食べなきゃ勉強できませんもん・

      ウチも今テスト期間中です・
      お互いがんばりましょうね☆
      2011.02.18 06:13
    • シェルファ シェルファ 私も暖かいお湯やお茶を飲んでます

      飲み物で空腹感が抑えられるので、食べずに済みました
      2011.02.18 06:41
    • リコ(退会済み) リコ(退会済み)
      私も先週テスト期間でそれにバレンタインでいっぱいもらったのでチョコとか毎日たくさん食べてました

      でも勉強すると糖分が使われると聞いたことがあるので3時〜5時の間で食べる時間を決めてその後勉強していたら体重は増えていませんでしたよ

      参考になれたらうれしいです
      2011.02.19 11:43
    • ゆちあ(退会済み) ゆちあ(退会済み)
      わかります!

      勉強するときは糖分は欠かせないので
      ノルマを決めて、それをこなすことが
      できたらご褒美としてチョコ1つ食べる
      みたいな感じにすれば、勉強もはかどる
      し、食べすぎることもなくなると思いま
      すよ~(^ω^)

      2011.02.20 02:16
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      私の場合、家ではきゅうりボリボリ丸ごと食べてたり、夜勉強するときは、眠気と食欲が襲ってくるので、微糖のコーヒー飲んだり、エンジェルブルー?飲んだりしますよ∀
      お腹鳴ってても基本放置です(笑)

      試験と試験の間の業間休みには我慢せずに色々食べますb
      朝ご飯は業間休みなど使って数回にわけて食べてます(〃´ω`)
      2011.02.20 05:04
    • ユリアナ(退会済み) ユリアナ(退会済み) 私も今それで悩んでます

      テスト終わったら弁当を週に3日は野菜のみにする予定…

      ダイエットは難しい
      2011.02.20 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 31**

    あぁ゙ーー ふとったふとった 寝不足.便秘. 勉強ストレスによる食べ ... すぎ. テスト期間だからって 運動してないという... (´_ゝ`)ト ... 力で巻き返さないと てか テスト終わるまで 日記お休みします 見てくれてる人、 ごめんね(T-T ...

    ダイエット日記
  • また やってしまいました お菓子 沢山 食べてしまいました 本当に 反省しています ... い訳を言うと 明日まで 学年末定期考査 なんです… テスト期間になると ストレスでお菓子 ドカ食いしてしま ... 日だけは 沢山食べようと思います! 沢山食べるかわりに 明日は 間食絶対食べません!! お ...

    ダイエット日記
  • テスト2日目

    テスト2日目 ... コーディングするの嫌になるよね>< でも朝体重増えてなかったから 気分も元通り テスト期間中 ... 昨日は夜、お菓子とか食べちゃって 病んで日記書けなかった レ ... はママとランチ 今日はどこ行くかな~?? 朝ホットサンド   ヨーグルト    ⇒300㌔㌍ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • ゆっけ
  • まなぽん
  • \らぶどっきゅん/
  • もも*
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃぴ
  • mikiii
  • 霞乃
  • 夏好き子
  • sakura-girl
  • ( 」´0`)」fight☆
  • ミッフィー
  • あっちゃん
  • まなぽん
  • もも*
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ゆず
ゆず

155.5cm 43kg

日記
304
ライバル
5
被ライバル
10