どうなの!!??

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    脂肪燃焼スープの作り方教えて下さい

    どんな効果があるんですかぁ??

    回答受付中 23:11
    •  
    • コメント4件
    • ピーナッツ ピーナッツ キャベツと玉ねぎとセロリとホールトマトとピーマンとにんじんを入れて10分くらいにてからコンソメと塩コショウで味付け
      すごい簡単です
      ウインナーとか鶏肉とか入れてもいいみたいです

      脂肪燃焼スープダイエットのプログラム通りにやると一週間で3キロは落ちるみたいですよ

      プログラムは脂肪燃焼スープで検索するとでてくると思います


      2011.02.19 00:38
    • ありさん(退会済み) ありさん(退会済み) デトックス効果のある脂肪燃焼スープ

      ☆材料☆
      タマネギ(大)……… 3個
      セロリ(太いもの)……… 1本
      葉の部分は入れなくてもOK
      キャベツ(大)……… 1/2個
      トマト(大) ……… 3個
      400gホールトマト缶でもOK
      ニンジン……… 1本
      ピーマン……… 1個
      水………2~3L
      ミネラルウォーターか、1日置いて塩素を抜いたものが望ましい

      ☆だし☆
      かつお節………10g
      鶏がらスープの素………小さじ1
      コンブ………5g



      これらすべての材料を好きな大きさに切って煮込むだけ
      毎食前に必ず1杯
      すっごーく簡単だけど、味がシンプルだからお野菜苦手だとちょっとツラいかも~

      わたしはしょうが大好きだから食べる直前に擦って入れたりします
      2011.02.19 01:03
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ありさんさん

      すっごく丁寧に教えて下さりありがとうございました
      今からやります
      2011.02.19 09:40
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ピーナッツさん

      簡単ですね

      ありがとうございます
      2011.02.19 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ありゃ

    材料でも買いに行こう。 ちなみに私がトライする燃焼スープの作り方はこちら↓ http://matome.n ... 今日は子供を見ていられる人が家にいないからプールはなしだ~~ 脂肪燃焼スープの ... aver.jp/odai/2137593302956250001 ぐずついた天気ですが皆様頑張って下さい~☆彡 ...

    ダイエット日記
  • (木)

    生理中は必ず増えるんだけど、脂肪燃焼スープのおかげかな? けど、マズイ(T-T) あたしの作り方が下手なの ... かな。。 ☆☆☆昨日☆☆☆ 朝 パン 昼 お弁当 夜 燃焼スープ ... 、麻婆茄子を少し ☆☆☆今日☆☆☆ 朝 饅頭一ケ 昼 お弁当 わかめスープ ...

    ダイエット日記
  • お久し振りです

    お久し振りです ... ;`) もう少ししたら終わるので、そしたら病院で働いている母が教えてくれた「脂肪燃焼スープ」の作り方と、1 ... 週間の食事メニューを載せようと思います。 なかなか脂肪燃焼スープ美味しいです(^o^)v ... 久し振りの更新です。 受験のストレスが原因なのか、下痢がここ3日続いてます(´;ω ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告