あつあつ半身浴

質問

  • ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み)

    ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み)

    半身浴ダイエット
    についてなのですが、
    汗を沢山かいた方が
    いいと聞いたので
    47どくらいのお湯に
    はいっています

    でも最近になって
    あつすぎるのは
    よくないという情報を
    目にしました、

    本当のところは
    どちらなのでしょうか..

    親切なかた
    宜しかったら回答
    お願いいたします\^^/

    解決済み 10:54
    •  
    • コメント4件
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み)
      47度わちょっと高いょ

      39〜42度くらいに15〜30分くらいまで入ると汗でます
      2011.02.19 11:51
    • ピノ ピノ 私も半身浴には熱いかなと思いますw(°O°)w

      半身浴について詳しく書かれています↓
      http://www.excefk.com/kiso-hansinyoku.html
      2011.02.19 12:13
    • ちゅーた ちゅーた 熱すぎるのは体がビックリして良くないですよ

      半身浴は37から40くらいの体温より少し高めが良いと思います
      水を飲みながら入ると、汗だくだくですよ

      入りだしは肩がさむいので、わたしはタオルをかけてます
      2011.02.19 13:41
    • ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み)
      熱すぎはだめなの
      ですねっ(>o<)
      私が知らないことが
      たくさんあリました
      今日から皆さんの
      アドバイスを
      取リ入れて
      半身浴します

      こんなにたくさんの
      回答あリがとう
      ございますっ
      めちゃめちゃやる気
      でました\^O^/
      2011.02.19 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日目

    ! でも半身浴しすぎるとバストが小さくなると聞いたことがあるので… ほどほどにします ... 5分  するときはしています。 雑誌を持ち込んだりするので、腕は出したり出さなかったり。 寒かったら腕はつかるところまで自然につけます ... いちモチベーションのようなものが上がりません。 うへえ。 さて、昨日の日記にあった半身浴について書かせていただきます ...

    ダイエット日記
  • ☆181日目☆

    ようやく、今日がダイエット開始から何日目なのかを把握できました。 181日目かぁ。。約半年経ったっていうことなんです ... 、お風呂に入る時間がめっちゃ長くなってます。しかも、43℃設定。 周囲には「あつすぎるでしょ ... 」と言われるんですが、熱いお風呂が好きなのです♪ いろいろ、お風呂の入り方でもダイエットの効果って ...

    ダイエット日記
  • お風呂でKindle

    っぱりヘタレで出かけられず。 昨日ほどは寒くなかったのですが、すっかりヘタレ癖がついています。 その代りと言うほどのものではないのですが ... 。 お風呂でたくさん汗をかいて、すっかりいい気分になりました。 本当は運動で汗をかいた方がずっといいんです ... 今日はジムの定休日なのでウォーキングでもしようかと思っていたのですが、や ...

    ダイエット日記
広告
ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み)ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告