ランニング..

質問

  • さえ *(退会済み)

    さえ *(退会済み)



    ダイエットに最適なランニングは
    すごく胸落ちするって
    きいたんですけど本当ですか?


    本当だったら胸落ちしない方法
    ってありますか(´・ω・`)?


    回答受付中 21:42
    •  
    • コメント2件
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) 確か前にテレビで女優さん(名前は忘れました)が走るとき、胸が揺れるとちっちゃくなっちゃうからブラを二枚重ねたり、スポーツブラして走ってるって聞きました(*^^*) 2011.02.19 23:49
    • さえ *(退会済み) さえ *(退会済み)
      > ジョンさん

      そうなんですか!


      参考になります


      ありがとうございます(^o^)
      2011.02.21 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 94日目

    に向けて痩せるはずが増加中 最初のダイエットへの意気込みはどこにいったんだ… ランニングや運動、食事制限をしっかり続けてる方は本当にすご ... い!! 私は継続するということが大の苦手だ この体重で満足してはいけない ランニングをまた頑張ろう スリムの私待ってろ ... 食欲がやばい 友達との飲みとも重なり、 すごい食べてる!! 夏 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット本気モード

    ダイエット本気モード ... ダイエットとしてのランニングも初挑戦してみます ゆっくり距離を走る感じで、ま ... 自分を思い出し、ランニングに挑戦する ④とにかく、体重増えて現実逃避したくなっても逃げない ... ずは3㎞から 平日は時間がとれないので、土日にランニングしようと思ってます ランニング ...

    ダイエット日記
  • やっと減ってきた

    やっと減ってきた ... を参考に ダイエットレシピだけを 実践してきたのと 晴れてる日は ウォーキング ... &ランニング してる成果が 出てるのかも ホントにクックパットには 超助けられてる この調子で 頑張るぞッッ ... 日記書くのだいぶ 怠けちゃってるけど 確実に体重は 落ちてきた クックパット ...

    ダイエット日記
広告
さえ *(退会済み)さえ *(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告