小顔かつデカ目!!

質問

  • ななばなな(退会済み)

    ななばなな(退会済み)

    顔に肉がめっちゃついてて、
    笑うと目が細くなってしまいます

    そして、瞼にも肉がついてて、
    腫れぼったくなってしまいます

    どなたか解決する方法知りませんか??

    回答受付中 22:20
    •  
    • コメント2件
    • ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) 私は市販の普通のコロコロ
      やゲルマローラーのマッサージを
      毎日お風呂上がリに
      15分程度しています

      毎日やってたらむくみが
      とれてゆくのが明らかに
      わかリます\^^/

      どちらも薬局などで
      500円くらいで
      うってますよん
      ぜひ試してみて下さい、

      あと余談ですが
      デカ目は黒のカラコンを装備
      すると自然に盛れます..←
      2011.02.20 07:29
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) >     ぽちゃまさん

      ありがとうございます
      やってみます
      2011.02.20 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット再開

    した! 体重も増えたし、 顔にも肉がついて ともだちにも「太ったね」と 言われてしまいま ... した(*_*) お腹も出てきてしまいました(T-T) 悔しいので絶対 痩せてみせます ... 今までさぼってた ダイエットを今日から 再開させることを 決意しま ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    したが、それ程細くなった感じはしませんでした。 (「スロー腕立て」はむしろ腹の方に効いた気がしています ... 居たのですが、すぐにまた自分の下敷きにしてしまってキリがありません。 その内、面倒になって ... 後編です(*^-^*) すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m 前半:中年ながら筋トレ☆半年間の成果。 h ...

    ダイエット日記
  • 4/9

    今日は、少し体調が戻りつつあるので、ヨガにいきました。 ヨガ友に、背中に肉がついてきたかなぁ?って言われてしまいま ... お尻やら、ふくらはぎが思いつきます。足元は、多少強くないと体の軸は取れませんからね。も ... っとメリハリをつけたいかなぁ。 元々、姿勢をよくするためにはじめたヨガ。必要なところに筋肉がついて、強くしなやかな体に為りたいです。 ...

    ダイエット日記
広告
ななばなな(退会済み)ななばなな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告