ふくらはぎ(T-T)

質問

  • ひなた(退会済み)

    ひなた(退会済み)


    下半身太りで、ふくらはぎをなんとかしたいんですが、なにかふくらはぎや下半身に効くダイエット法ってありますか(´・ω・`)?

    回答受付中 05:15
    •  
    • コメント8件
    • 祐菜 祐菜 ・勉強するときに、電話帳をひざに挟んで行う。

      ・お風呂でマッサージ

      ・足を冷やさない!

      ・お尻歩き

      私はこれをやってます。
      2011.02.20 08:30
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) 私はスロージョギングをしてた時に最初下半身がめっちゃ筋肉痛になってそれから細くなった気がします

      いまはマッサージとかしてますが、やっぱりジョギングがいいかなと思って、また走ろうかなと。。
      2011.02.20 08:31
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 脂分をあまりとらないようにしたり、
      マッサージや、走ったりするのが効果的ですよ
      2011.02.20 09:26
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > ルキさん

      やはりコツコツ頑張るのみですね★`

      教えてくれてありがとうございます(´□`)
      2011.02.20 10:25
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > じゅんじゅんさん

      スロージョギングですか…
      やってみますね

      マッサージとジョギング頑張ってみます★!

      教えてくれてありがとうございました(T^T)
      2011.02.20 10:27
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > 祐菜さん

      やはりマッサージが大切みたいですね…(´・ω・`)

      どれも手軽にできるやつなので取り入れてみようと思います

      教えてくれてありがとうございました!
      2011.02.20 10:29
    • ボンレスハム(退会済み) ボンレスハム(退会済み) 階段の上り下りをつま先でやると効きますよ

      わたしはずっとクセでやってんですが、ふくらはぎと足首だけは体重の割に細いです。

      オススメします。
      2011.02.24 11:34
    • ボンレスハム(退会済み) ボンレスハム(退会済み) 階段の上り下りをつま先でやると効きますよ

      わたしはずっとクセでやってんですが、ふくらはぎと足首だけは体重の割に細いです。

      オススメします。
      2011.02.24 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 美脚理想値・・・

    方の親族一同、土偶のような下半身安定型の体型をしてる゚(゚´Д`゚)゚ ダイエット女子の私としてはこのふくらはぎをなんとか ... の場合 153×0.2=30.6cmです! ダイエット当初 34.5cmだった私のふくらはぎ ... 日もこれといったネタはなし(笑) 実は私はふくらはぎがとーっても太いんですよ!父方の遺伝も絶対あると思う! 父 ...

    ダイエット日記
  • ふくらはぎを揉みなさい

    ふくらはぎを揉みなさい ... ダイエットブログのなかに「ふくらはぎを揉みなさい」という本のことがかいてありました。 内容はみてないけど冷え性の改善とかになるみたい ... 。 かなりひえしょうだからやるかちあるけど、とりあえず太すぎるふくらはぎをマッサージで細くしたいっす(笑) ...

    ダイエット日記
  • 初めまして

    今日から始めました。 下半身太りが嫌で嫌で仕方ないです。 お腹・お尻・太もも・ふくらはぎ ... …引き締めたいです。何かいい情報あれば是非教えてください。m(__)m 皆さんと一緒にダイエット頑張りたいです ... 。 目指せ脱ぽちゃ。 よろしくお願いします。 ...

    ダイエット日記
広告
ひなた(退会済み)ひなた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告