生理後の下痢

質問

  • 翔ちゃん

    翔ちゃん

    たまに生理後に下痢になってしまいます
    なぜかご飯を食べた後になるので、学校でお弁当を食べた後の5.6時間目に下痢になってしまうのがとても辛いです(>_<)泣
    無茶なダイエットはしていないのでダイエットのせいではないと思うのですが…
    何かいい解決方法ないでしょうか
    よろしくお願い致しますm(> <)m

    解決済み 12:12
    •  
    • コメント5件
    • チーズっ仔。(退会済み) チーズっ仔。(退会済み)
      私もです!!
      てか今下痢してて
      授業さぼっちゃってます(;Д;)

      つらいです
      2011.02.21 10:41
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←チーズっ仔。さん

      解答いただきありがとうございます
      あらら
      大丈夫ですか(・_;)??
      体調悪いと授業に集中できませんよね
      私もそういう時は無理しないようにします
      2011.02.21 12:38
    • きりちゃん きりちゃん 生理前はプロゲステロンというホルモンが働いて便秘になったり、むくんだりするんですが、生理がくるとプロゲステロンは減るんです

      それで下痢しやすくなると言われてます

      生理が終わるとおさまるのなら、とくに心配はいらないですよ

      生理痛と重なるとつらいですよね
      2011.02.21 15:52
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←きりちゃんさん

      解答いただきありがとうございます
      そうなんですか!!
      すごく参考になりました(^◇^)
      私生理痛もひどいので辛いんですよ
      2011.02.21 16:43
    • チーズっ仔。(退会済み) チーズっ仔。(退会済み)
      そうなんですか!?

      参考になりました
      2011.02.21 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ご快調

    今日も快調でした☆ 三食はちゃんと取って、野菜から食べてお米少なめにしてます ダイエットのタメもあるのですが ... 直便秘→硬便が凄く辛い 下剤ももらったけど、極端に下痢になるので食べ物で解消しょうと思ってます ... … 三人目出産を期に恥ずかしながら…地主になってしまった為、正 ...

    ダイエット日記
  • week4 2日目

    、腹筋は意外でした。何もかも動きが激しくなっているので自分ではどこに一番効くのかが分かってないのです ... 明日からも38歳を継続出来れば、体年令は若い事になります。大したことではないけど、ダイエットのモチベーション上げ材料にはなりそうです ... く、経血の塊が2、3個。その後、鈍痛を引きずりながら、多量の経血が15分間。出すと痛みはなくなってしまうのですが ...

    ダイエット日記
  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    るが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... 、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... 。 ストレスを軽くして便通を整えられますか? ストレスは緊張を高めてしまうので、入 ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
翔ちゃん
翔ちゃん

170cm 53.7kg

日記
145
ライバル
22
被ライバル
20