体脂肪率

質問

  • ユリアナ(退会済み)

    ユリアナ(退会済み)

    プロフみてくれれば分かると思いますがこの体脂肪率…やばいんですか


    分かりません…教えてください

    回答受付中 15:34
    •  
    • コメント4件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 女性なら20〜25%がいいって聞きましたよ
      少し少なすぎる気がします
      でも、家庭での体脂肪計はあてにならないとも聞きました。

      生理は規則的にきてますか??生理不順なら危険かも!
      2011.02.20 15:45
    • 港勇次 港勇次 マジヤバいっすよ
      目標の体脂肪なんてありえねぇ~
      失礼しました

      体脂肪増やしなさい10ちょい増やしなさい
      女性の中にわかってない方がおられます
      自分大丈夫だと思っているんでしょ
      たまたま まぐれってもんで殆どわ影響があると思いなさい
      影響が出てしまってからでわ医者に通うなど大変なようです
      使わなくていい所にお金を使うなんて ねっ
      アイス一つ食べても消費するのに食べるのにかかった時間の倍以上かかって消費するんです
      影響が出てしまってわ元に戻すのにものすごく年月がかかるかもしれない
      もしそれでもかまわないのなら誰も何も言いません
      ダイエットもそうだけど
      不健康でいいから痩せたいか健康で痩せたいか
      痩せたいのか痩せていたいのか
      です
      2011.02.20 16:05
    • ユリアナ(退会済み) ユリアナ(退会済み) > えみチィさん

      生理は問題なくきてます

      体脂肪率は維持の方向でいきます…10はないかと自分でも考えてました
      2011.02.20 17:21
    • ユリアナ(退会済み) ユリアナ(退会済み) > ナマスカール港さん

      はい


      分かりました
      ありがとうございます
      2011.02.20 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • クリスマスまでに…

    ! 私は、自己紹介を見てくだされば分かると思いますが、三日坊主にもならないくらいダイエットが続かないんです ... クリスマスまでに-15㌔を頑張りたいんです! なので、一緒に頑張ってくださる方を探してます ... … お願いです! 方法を知ってる方や、一緒に頑張ってくださる方は入ってください! ...

    コミュニティ掲示板
  • ダイエットにおける理想的な体脂肪率数値設定の導き方。

    ダイエットにおける理想的な体脂肪率数値設定の導き方。 ... が出来たので、しっかり勉強して良かったと思いましたよ♡ 分からなかった方は、年齢、性別、現在の体重、体脂肪率 ... (笑) 多分間違えてはいないと思いますが、この記事を見た方で、こ ... 0.0Kgの脂肪を減らす必要があることが分かります。 このことから、28.4Kg中、70.42%の脂肪を減らせれば良いということになります ...

    ダイエット日記
  • -0.2kg!

    遠にしないと 筋肉→脂肪→筋肉→脂肪…の 繰り返しになりますよね あぁ…分からん…(´;ω;`) 何か知っている人がいたら 教えてください お願いします ... 泣 体脂肪率減らすにはまた 筋トレをばりばりするしかないんですかね? でもそれだと、永 ... 小学校低学年からバレーボールで 鍛えていた筋肉が今 私の脂肪と化しているんだと思います ...

    ダイエット日記
広告
ユリアナ(退会済み)ユリアナ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告