ガチでやば…ぃよ

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)

    最近、以上なほどに甘い物が食べたくなりますさっきも昼ご飯たべたばっかりで甘いパンなどいっぱい食べました

    どうしたら食欲をなくせますか??

    本当に困ってます……

    回答受付中 16:39
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 無理です
      私が無理だから
      私わマサさんとの約束で週3日ですが先週から守れてません
      朝食いわなので朝食べりゃいいのにさぁ

      ①週末だけ食べる(徐々に月日をかけ食べないように)
      ②週○日食べる(徐々に月日をかけ食べないように)
      ③完全に食べるのを止める
      ④週○日食べる逃げ道として食べるサプリわ間食としない

      個人的に今から食べないとするのわ難しい
      私の考えわ今まで無制限に食べてきてすぐにわ変えられない事
      抑制するとイライラして食事の暴食につながる
      ですね
      食べるサプリで鉄のプルーン

      ご参考になれば幸い
      2011.02.20 17:26
    • 祐菜 祐菜 お腹がすいたら、私は・・・

      ・水をがぶ飲み
      ・こんにゃくか、生野菜を食べる

      これをやっています。

      甘いものはなるべく控えたいですが

      どうしてもって時は

      朝ごはんに、食べて行きます。
      2011.02.20 19:46
    • kaz kaz 前のお二人の意見のとおり、食欲をなくすのは難しいかもしれません。
      人間の本能ですからね^^;

      ただおなかがすきにくくする方法はあると思います。
      ①よく噛む
      よく噛む事で、満腹中枢に「おなかいっぱい」の合図を送れます。
      ②食物繊維をとる
      食物繊維は消化しにくいので腹持ちがとてもいいです。野菜に多く含まれます。
      ③腰痛ベルトを食事中に巻いておく
      腰痛ベルトやコルセットなどをおなかに巻いて物理的に入らないようにする。

      わたしはこの3個を試してますよ。
      参考になれば。
      2011.02.21 22:35
    • なんた@絶対痩せる なんた@絶対痩せる 私は
      甘いもの我慢しません
      その代わり
      人一倍運動します
      毎日8キロの
      ウォーキングは
      基本です\(^^)/
      あと甘いものでも
      カロリー低いものを
      選んでます
      薬局に売ってますよ
      2011.02.21 23:20
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み)

      みなさん、コメントありがとうです

      そうですね´・∧・

      人間の本能なので食べたら運動などします
      2011.02.21 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ごめんなさい…

    部活すらさぼり気味で 本当に甘いなって 思います 自分に弱すぎました ... ること 教えて下さいっ(^O^)/ あとどうしても お菓子食べたくな ... の代わりにゼリーとか アイスとか食べてた) これ以上なにを すればいいか分かんない 部活もちゃんといって ...

    ダイエット日記
  • 停滞期。

    。 ご飯も小茶碗に1杯程度。それ以上はお腹いっぱいになります ... 理前と言い続けて結局まだ来てない。 周期としてはまだ正常範囲だけど、過食傾向は全くなくそれが助かってます。 生活態度を改めました ... お且つ便秘も解消できるので止められません! 運動には四股も取り入れました。かれこれ10日以上してますが 体重はウナギ登りであります ...

    ダイエット日記
  • サラダランチで満足☆

    サラダランチで満足☆ ... り体が欲する物を、とサラダランチに☆ 予想以上に野菜がたくさんでドレッシングもさっぱりでお腹いっぱい食べ ... れたかな(・∀・) 最近はお店に行ってもスーパーに買い物に行ってもこってり系とか甘いパンとか選ばなくな ... ったかなぁ。もともと健康食派だったがそれでもたまに唐揚げとかミートパスタとかパン沢山(!)とか食べたくなって無駄に買い物した ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告