( ´△`)

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    最近夜ご飯を食べたあと
    吐きそうになります

    吐きたいのですが
    吐くのが怖くて吐けません
    どうすればいいですか?

    体調は大丈夫なのですが
    夜ご飯のときだけこうなります( ´△`)

    回答受付中 19:55
    •  
    • コメント3件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) 吐くと胃酸で歯がだんだんボロボロになりますよ(><)


      絶対吐かない方がいいです!

      気持ち悪くなるなら夕飯を抜いてみては?
      2011.02.20 21:55
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) 吐くと胃酸で歯がだんだんボロボロになりますよ(><)


      絶対吐かない方がいいです!

      気持ち悪くなるなら夕飯を抜いてみては?
      2011.02.20 21:56
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > げんちゃそさん

      そうなんですか!?

      私胃痛が激しい方なんです(´-ω-`)


      夕食抜いてみようと思います( ̄0 ̄)/

      ありがとうございます
      2011.02.20 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいい ... は半分残したりあげたりしながら 自分なりにセーブしました。 元々たくさん食べれる方ではなく、 ご飯のお替りはほとんどしたことがありません ... した。 でも、あれもこれも食べたい。 でも吐けば±0。 8月家族でハワイに行ったのですが ...

    ダイエット日記
  • 〜4日目〜

    は心掛けるけど、食べるのが怖くて吐こうと思う時以外はなるべく食べず、、、 今日は吐きません。最後にしたのは日曜日かな?我慢できてる。大丈夫。 ... 年の夏くらいかな?いっときは、毎日毎日食べ物買って過食嘔吐してたけど、全部吐けてないみたいで、ち ... 朝排便あり(^O^)/ 最近黒酢ドリンク飲むからか、 しっかり排便あります! 朝 モ ...

    ダイエット日記
  • や、やばい…(閲覧注意)

    や、やばい…(閲覧注意) ... ね(-。-; また、最近食べたいから吐くのではなく、吐きたいから食べてる気がします… さらに、吐 ... 今日で過食嘔吐一ヶ月が過ぎましたΣ(゚д゚lll) 吐くのが癖になりすぎてやばいです ... (-。-; 平日はあまり食べないのでしないですが、(学校ですし汗)、休日が凄まじいです… 普通に昼食とかの食事を食べた ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告