脂肪と筋肉

質問

  • にゃん(´・ω・`)

    にゃん(´・ω・`)



     最近Wii fitやってるんですけど

     脂肪付いたまま運動したら
     脂肪の上に筋肉付くって本当ですか??


    回答受付中 21:17
    •  
    • コメント4件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) 脂肪の上に筋肉がつくって表現はあり得ないと思います。

      筋トレをすると痩せるのは基礎代謝量が増えてなにもしなくてもエネルギーを消費するようになるからです。

      それに脂肪細胞は運動しないと分解されないですよ(`・ω・´)


      とにかく筋肉だってそんなに簡単につかないからWiiしたほうがいいと思います
      2011.02.20 21:52
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`) > げんちゃそさん

       ありがとうございます( ^ω^ )
       あたし全然何も知らなくて‥

       参考になります

       Wii、続けていきたいと思います

      2011.02.20 22:32
    • 伊達ッコ☆ 伊達ッコ☆ 体育の先生(兼バド部の顧問)に教えてもらったのですが
      脂肪は筋肉がないところに代わりに体を
      支えるためつくそうです!汗

      だから筋肉がつけば
      脂肪はなくなっていくらしいです(^^)/◇◆
      2011.02.22 05:32
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`) > 伊達ッコ☆さん

       ありがとうございます(^-^)
       これで安心してWiiやります

       ありがとうございました

      2011.02.22 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 復活11日目

    のか、朝からすごい筋肉痛でした。 Wiifitやりたくないなぁ~と思いながらも、 昨 ... トレも 組み合わてやってます。 リバウンドと共に硬くなっていた体ですが、 少しずつ柔らかくなってると実感があったのです ... ういうの】 出来るようになりました!! 置き換え→昼 Wiifit 2時間53分 691キロカロリー消費 便→△ ...

    ダイエット日記
  • Day 11

    目標達成してた!!!← wiifitやってた方,もしくはやってる方はわかると思います(笑 ... ン 運動 wiifit 20分 体脂肪34%台が定着してきた・・・(;´Д`) ほんと最近 ... 食べ過ぎ 学校のことでストレスたまりまくりだし 今日久々にwiifitで体重測ったんだけど ...

    ダイエット日記
  • 中年ながら筋トレ☆半年間の成果。

    次元で、そんなにゴツゴツ筋肉付いたらどうしよう、なんて、それ程やってねーよって話ですか ... 果は出るかもしれません? ♡ 結果3☆「ながら筋トレ」は“固太り”を招くか?♡ あの、脂肪の上に筋肉が付くと余計に脂肪が取れにくくなるって ... 生曰く、脂肪の上に筋肉が付いたとしても、そこの脂肪は燃えやすくなる(霜降り状でもそうなる)か ...

    ダイエット日記
広告
にゃん(´・ω・`)にゃん(´・ω・`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1994年生まれの方(´∀)ノ~
1994年生まれの方で痩せられなくて困っているって方はいませんか…?・痩せたいけどお菓子とかいっぱい食べ...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みのり
  • 愛羅
  • *胡桃*
  • なつちん
  • のんび
  • (´ω`)
  • たむらさん。
  • あすちん
  • なな
  • サキ
  • ぶーちん
被ライバル - 全てを見る
  • あやめろ
  • *胡桃*
  • ちゅん、
  • 愛羅
  • なみーな
  • たむらさん。
  • あすちん
  • のんび
  • ぶーちん
  • (´ω`)
  • ゆうな
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
にゃん(´・ω・`)
にゃん(´・ω・`)

150cm 46.5kg

日記
39
ライバル
15
被ライバル
11