半身浴と代謝☆

質問

  • まゆゆん(退会済み)

    まゆゆん(退会済み)



    時間があるときは
    半身浴しようと思って
    40度のお湯に30分くらい入るんですけど
    代謝が悪いのか
    全然汗をかかないんです(>_<)!

    だからと言って温度上げて41度とかにすると
    熱くてずっと入ってられないし…

    代謝が悪いんでしょうか?
    汗をかける方法とかないですか??

    回答受付中 23:26
    •  
    • コメント7件
    • モカ モカ はぢめまして
      あたしも半身浴毎日してますあたしゎ①時間半~②時間してます少し熱めでして汗だくで代謝もよくなり効果ありましたよ
      あと岩盤浴に週②位行ってます
      2011.02.20 23:40
    • ゆう ゆう

      私なりの方法です(・ω・)


      コロコロありますよね?
      あれをお風呂中に足から
      始めて最終的に
      腕までやると結構
      汗かきますっ!!



      あと私生活で温かい
      飲み物を飲むようにすると
      いいと思います
      2011.02.20 23:47
    • ピーナッツ ピーナッツ しょうが紅茶いいみたいですよ 2011.02.21 00:22
    • まゆゆん(退会済み) まゆゆん(退会済み) > モカさん

      ありがとうございます!

      岩盤浴はお金かかるから
      厳しいけど
      半身浴の時間をのばしたりしてみます
      2011.02.21 00:55
    • まゆゆん(退会済み) まゆゆん(退会済み) > ゆうさん

      参考になります

      いつも冷たい飲み物ばっかなので
      普段から温かいもの飲むように心がけたいと思います!
      2011.02.21 00:56
    • まゆゆん(退会済み) まゆゆん(退会済み) > ピーナッツさん


      やってみます!
      ありがとうございます(^^)
      2011.02.21 00:57
    • モカ モカ > まゆゆんさん

      お互いに
      頑張りましょうね

      あたし今日お休みだから
      朝から半身浴しまぁす
      2011.02.21 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11時30分

    11時30分 ... 、代謝を上げるいい方法知ってる方教えて下さい!!! 代謝が悪いのか、全然汗をかかないの(>_<) お願いします♪ ... 体重測定!!! 朝ごはんも食べてないからかなぁ・・・減ってました☆ 皆さんに聞きたいんだけど ... おはようございます(^_^)/~ 仕事から帰ってきてクタクタながら体重が気になりさっそく ...

    ダイエット日記
  • 一日目終了♪

    え性なので、今日は全然汗をかけず… むしろさむーい! 風呂温度を41度にして、たし湯して 首まで使ってやっと ... の代わりにキャベツを食べてれば、普通に我慢できそうな気がする。 ↑甘いですかね? 半身浴は一時間! 冷 ... んなわけで、朝ご飯は人参ジュース飲んでみました! この人参ジュースはいつもおすそ分けで貰ってるんですけ ...

    ダイエット日記
  • 家風呂と温泉の違い

    ともと、私は全体で20分くらいしかお風呂に入らない。早いのでしょうね。 でも、風呂屋にいくと、30分 ... 夜に一回、夜明けに一回。 朝食食べて一回。 時間があれば入る。 なのに家では入れない。やっぱ、普通のお湯は無理なのか ... て。 そのひとつに、睡眠不足を解消する方法というのがありまして。 湯船に半身浴ではなく、ふつうにつかって ...

    ダイエット日記
広告
まゆゆん(退会済み)まゆゆん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告