おしえてー

質問

  • 痩せたーい←(退会済み)

    痩せたーい←(退会済み)


    食事の理想??を
    おしえてください!!

    だいたいで
    いいです!

    朝こんなもの
    食べたらいいよー
    とかでもいいです

    おしえてください

    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント6件
    • ひーはー ひーはー 間食に、納豆とかどうですか??
      ワタシは今それをしてます
      今日からしてみたのですが…
      2011.02.20 23:43
    • 痩せたーい←(退会済み) 痩せたーい←(退会済み) > ひーはーさん

      効果ありますか?
      2011.02.20 23:44
    • kaz kaz ダイエットには脂肪と炭水化物を減らす食生活がいいそうです。
      ただし炭水化物は脳のエネルギーなので最低でも1日120gはとりましょう。
      食べる目安は自分の基礎代謝量に0.6をかけた量は最低でもとります。
      自分の基礎代謝はいろいろなサイトで知ることが出来ますよ。
      野菜を多く取ると腹持ちがいいですよ。
      目標達成までがんばりましょうね!
      2011.02.21 00:09
    • ひーはー ひーはー > 痩せたーい←さん
      どうですかねー
      今日したもんで
      でも、やってみる価値ありそうですっっ
      2011.02.21 00:44
    • 痩せたーい←(退会済み) 痩せたーい←(退会済み) > kazさん

      ありがとうございます
      がんばりましょう
      2011.02.21 07:14
    • 痩せたーい←(退会済み) 痩せたーい←(退会済み) > ひーはーさん


      わたしもやって
      みます
      2011.02.21 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おしえてください!

    おしえてください! ... よね! 料理未経験のあたしでも作れるような料理をおしえてください! あと、豆腐もアレンジお願いします!(>_<) ... けど、 そうゆうのって、晩ごはんとか朝ごはんにー・・・・ 時間もないですし、おやつ?みたいな感覚です ... 調整豆乳を使った簡単で美味しい料理って何がありますか? 牛乳の変わりに豆乳入れたら良いってよく聞くんです ...

    ダイエット日記
  • 教えてくださーい!

    教えてくださーい! ... 体重の少数第一の記入の仕方がわかりませんww ちなみに、パソコンです。 困ってます・・・ おしえてくださいっ!!! ...

    コミュニティ掲示板
  • はあー‥

    わ  食べてるんですか ?  それとも我慢ですか?  おしえてくださいっ ...  我が儘じやね。  朝ごはん何食べたらいいん?  今もお腹空きまくり!  こーゆう時みんな ... ちわ、3食きっちり  食べたい。  お菓子も食べたい。  でも、痩せたい ...

    ダイエット日記
広告
痩せたーい←(退会済み)痩せたーい←(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告