毎回οοο

質問

  • ☆みぃちゃん☆

    ☆みぃちゃん☆


    毎回ダイエットすると
    58㎏までゎ
    痩せるんですが
    どーしても
    57㎏目き行きません

    どーやったら
    痩せるか教えて下さい

    回答受付中 02:16
    •  
    • コメント3件
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) わかる。わかりますっ。
      私もずっとそうでした。
      で、諦めちゃうんですよね

      でも今回は諦めなかった。継続は力続けると必ず減ります。

      どんなダイエット方法かわかりませんがバランスのいい食事と運動、そして諦めないこと。必ず減りますがんばりましょおね



      2011.02.21 06:00
    • ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) ぽちゃま(絶賛りばうんど中(退会済み) わたしも前○キロ台の
      壁がこえられません
      でした(´pωq`)

      少しつらいかも
      ですが一度夕食を
      抜いたら、
      減リましたよん★、

      2011.02.21 08:58
    • 港勇次 港勇次 私わ休会により6ヶ月APAを離れ運動も離れましたが大幅な太りわしませんでしたから運動を継続してたかだと思います
      停滞かもしれないです
      食べなかったら落ちますが食べたら戻ります
      運動により簡単に戻らないようにしないと
      私がプロフィールに書いている事ですが簡単に落ちる領域と落ちにくい領域があると思ってます
      その壁を運動で破壊してこそ後々楽です
      リバウンド幅を少なくできているのわ運動のお陰だと思ってます
      だから大丈夫その道信じてガンバ
      2011.02.21 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は

    朝はほんまやせてる。。。 あー奇跡的に今日で0.6㎏とかやせんかな。。。 どーやったら痩せる ... やろ?? 誰か教えて下さい(;_;)!!! あー萎えるー。。。 今日は昨日に引き続き休みなので ジムあんど岩盤浴いってきまーす! ...

    ダイエット日記
  • !って言ぅ ダイエット方法教えて下さい! 本当 わかんなくなって きましたぁ(´;ω;`) ... やばぁぃ(涙) ダイエットどーしたらぃぃが わがんないょぅ.. 食事制限ゎリバウンドする ... し. 運動ゎ続かないし. ストレスゎたまるし. みんなの 痩せる ...

    ダイエット日記
  • ご褒美の日

    たい気持ちが半端じゃなくて超頑張れました! あと最近の発見! 毎回ダイエットしてると 飲み会でどーーんと体重増えて ... 今回のダイエットしてからお酒控えてたんです。 そしたら ... 、やる気無くしてリバウンド!ってパターンが多かったんですが、最近お酒飲むと悪酔いするし次の日お腹痛くなるんで ...

    ダイエット日記
広告
☆みぃちゃん☆☆みぃちゃん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かげ
  • ぶぅちゃん。
  • ぷーちゃん
  • リラックマ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆであずき*
  • かげ
  • ぶぅちゃん。
  • ぷーちゃん
  • リラックマ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
☆みぃちゃん☆
☆みぃちゃん☆

154cm 59.7kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
5