痩せ期について

質問

  • 雪(退会済み)

    雪(退会済み)

    皆さん『痩せ期』とよくおっしゃられてますがそもそも『痩せ期』とはいつのどのくらいの期間なんでしょうか(^-^;)

    回答受付中 12:49
    •  
    • コメント7件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 痩せ期とは生理が終わってからの1週間のことです
      生理中にたまった水分や老廃物が一気に体の外に抜けていくので体重が減っていく→痩せ期というわけです
      この時期にダイエットをより頑張っておくと面白いほど体重が減っていきます
      参考にしていただけたらなによりです(*^□^*)
      2011.02.21 13:02
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) > 翔ちゃんさん
      そうなんですかすごい参考になりました
      目からうろこです頑張ります
      2011.02.21 20:56
    • みぃ みぃ > 翔ちゃんさん
      知らなかったです!!
      すごい参考になりました
      ありがとうございます
      2011.02.21 21:19
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←みぃさん・雪さん

      みなさんの手助けができて
      とても嬉しいです
      これからもダイエット
      頑張りましょう!!
      2011.02.21 21:32
    • jjj_ad jjj_ad > 翔ちゃんさん

      すごいですね!
      とてもためになりました
      ありがとうございます!

      今から生理が待ち遠しいです笑
      2011.02.21 21:34
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←jjj_adさん

      それはよかったです(*^□^*)
      私は今生理中なので
      早く生理終わらないかなぁー!
      と、うきうきしてる所です
      2011.02.21 22:12
    • 港勇次 港勇次 2週間の説もあるよ 2011.02.22 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    いる間に思った、いわゆる所感です。 この四つの事についてはぶっちゃけわたなべぽんさん ... kgが関の山です。 そして折角掲げた目標なんて達成出来るはずもなく、そもそも半年経つ前に思うように痩せられ ... やEICOさんも書かれています。なので、多分本当にデブあるあるなん ...

    ダイエット日記
  • 143日目

    痩せ期って人それぞれ違うんですかぁ だいたい…生理4日目以降から痩せ期突入って皆さん頑張ってます ... よね 私は、その期間はあまり減りません(涙)(涙)(涙) 私には、痩せ期が無いの ... ぉ って、いつも思っていましたが、私の場合いつも生理がしてしばらく経ってから減るみたいです。。 ...

    ダイエット日記
  • 126日目。新陳代謝の話。

    、 肌や筋肉などでも月単位の期間が必要なんですね。。。 ということは、体質改善やダイエット・運動などの ... 結果が表れるまでにそのくらいの期間を要するということですよね(;・∀・) 今 ... ) 痩せ期来た!って感じではなくて、表現し難いのですが、 調子の良いエンジンに変わったというか ...

    ダイエット日記
広告
雪(退会済み)雪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告