お豆腐

質問

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    豆腐って太りますか??

    タンパク質ってダイエット中は控えたほうがいいのでしょうか??

    回答受付中 17:56
    •  
    • コメント6件
    • しんちゃん(退会済み) しんちゃん(退会済み) 豆腐はダイエットには最適だと思いますよダイエット中にカロリーは控えてもタンパク質はとらないといけないと思います。お互い頑張りましょう 2011.02.21 18:37
    • ピーナッツ ピーナッツ > しんちゃんさん
      なるほど
      ありがとうございます
      頑張りましょうー
      2011.02.21 20:26
    • kaz kaz 豆腐などのたんぱく質は筋肉を作るために必要ですよ。
      筋肉がないと脂肪を燃やすのがすごく難しいのです。(筋肉の量=基礎代謝の多さ)
      たんぱく質が少ないと逆にやせにくい体になってしまうので、
      適度に採ったほうがいいですよ。
      筋肉は夜寝てるときに作られるので、夕食に採ると効果的です。
      目安量は男性の場合1日70g、女性の場合1日55gだそうです。
      お互い頑張りましょうね!
      2011.02.21 22:24
    • きりちゃん きりちゃん 筋肉は熱をつくるので、筋肉がつくと体温も上がり、痩せやすくなります


      ただ、豆腐にもいろいろあって、安いやつは薄いんですよ
      薬品で固めてるので、豆の量が少ない

      高い豆腐を食べると違いがはっきりわかるので、いろいろ試してみるといいですよ
      2011.02.21 23:14
    • ピーナッツ ピーナッツ > kazさん
      ありがとうございます
      2011.02.22 01:27
    • ピーナッツ ピーナッツ > きりちゃんさん
      そうだったのか
      今日は安いのを食べてしまいました
      これからいろんなの試してみます
      2011.02.22 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 妊活

    赤ちゃん欲しく、食生活に気をつけています。 朝からタンパク質多いメニュー、乳製品や糖質、体を冷やす食べ物を控えています ... んや!笑 野菜よりも、頑張ってタンパク質摂っています。 食 ... 。 妊活って、ダイエットよりも制限多くてつらいー笑 海 ...

    ダイエット日記
  • 75.7kg

    ! 豆製品は質の良い植物性タンパク質を豊富に含んでいます。ダイエット中はご飯やパンなどの炭水化物を控えたほうが ... のこ・海藻 点数 0点 目標が高すぎ? 弱点 - 食物センイ量 0g 今日食べたダイエット中は控えた ... い飲み物甘いお菓子 甘いお菓子スナック菓子 スナック菓子 ワンポイントアドバイス 豆類を取りましょう ...

    ダイエット日記
  • ダイエット日記16☆

    ダイエット日記16☆ ... 。 今日はダイエット番組があって、遅筋を鍛えるスロトレ(ウォーキング等)をすることと炭水化物や糖質はタンパク質 ... ました おやつも止めた方がいいのは分かってるけど何もかも我慢してダイエット ... を糖化してせっかく良質なタンパク質を食べても効果を無くしてしまうそうなので控えめの方がよいということをやって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
全員目標達成
全員が目標達成するサークルにしたいですなので、ダイエット方法の教え合いやお互いにコメをして美意識高め...
2010年11月期生
2010年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • YU-MI
  • COCO
  • ちゃまみ
  • ゆーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
被ライバル - 全てを見る
  • レインボー
  • すぅちゃん
  • キャリー
  • あーちゃん
  • ぷうたろう
  • なおちゃん
  • くりすとふぁー・ろびん
  • ゆゆちょん **
  • りちゃ(^ω^)*
  • ★a-ssmkj★
  • 菖蒲
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
広告
ピーナッツ
ピーナッツ

157.9cm 57.1kg

日記
189
ライバル
15
被ライバル
19