朝ごはん

質問

  • 痩せたーい←(退会済み)

    痩せたーい←(退会済み)


    朝ごはんって
    だいたい何キロカロリー くらいとって
    いいんですかー?


    ついつい食べすぎ
    ちゃって

    回答受付中 07:26
    •  
    • コメント3件
    • 麻由(退会済み) 麻由(退会済み)
      カロリーはあまり気にしてはいません(o^∀^o)
      食べることは、自分の体を作ること。
      なので、栄養重視で食べてます。
      特に朝食は、1日の始まりを作る食事なので、カロリーより栄養重視で食材を選びましょう★

      ちなみにあたしは、朝はフルーツと野菜ジュースですませてます
      ほんとは+食パンや、ゆで卵も食べた方がいいのですが、お腹いっぱいのときは無理して食べません
      次の食事にまわすか、お腹がすいたら食べるようにしてます

      カロリー計算も大事ですが、自分の体が第一です
      無理なカロリー制限は避けましょうね★
      2011.02.22 09:14
    • 港勇次 港勇次 甘いものわ朝にと言います

      夜と朝のメニューが逆転してる人もいます
      朝ならこれから活動ですし
      夜少なめってのわ運動もしないしって事で
      ㌍を気にしているのわわかりますが私個人としてわ㌍を気にして毎回用意するのわ大変で疲れます
      大事なのわ食べたら歯磨きと同じくらいできればよいと思ってます
      答えになっていませんが運動すればいいんですから
      食べ過ぎると言えど肉を食べるわけでもあるまいし
      2011.02.22 09:21
    • ちゃき ちゃき
      朝ゎ、大事だから
      ちゃきゎ、01番
      食べるようにしてる

      1200㌔㌍を01日で
      摂取するようにしてるから

      朝…400⌒450㌔㌍
      昼…350⌒400㌔㌍
      夕…350⌒400㌔㌍

      くらいをうまく組み合わせて
      オーバーしないように
      してる

      夕食ゎ、やっぱり
      控えてだね

      2011.02.22 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 早くなれないかな~。

    じゃないよねorz あれれれれ~???? これでもおなかすくんだけど、 今までいったい一日何キロカロリーとって ... 早く目が覚めて 無意識で菓子パンかじってますorz 菓子パンがなければいいんだけど、だんなが朝ごはん ... 菓子パンなので、いつもストックしてるんですよね~;; 今日も、朝一クリームパンを食べ ...

    ダイエット日記
  • 11/29 朝と夜と

    今日は朝寝坊してからお出かけでしたー! 朝ごはん ツナマヨおにぎり1ケ 210キロカロリー ... いうライン。 観光地へいくとついつい食べ歩きしちゃっていけませんね~。 ... からあげ2ケ 150キロカロリー 合計 360キロカロリー おやつ ホットケーキ(い ...

    ダイエット日記
  • ラスク

    ライパンで作れてサクサクカリカリになるの。クックパッドのレシピ。 味見のつもりがついつい何個も食べちゃったよ^^; これがいけないん ... だ。これが…。 贖罪のつもりでさっきwiiでジョギング20分。 100キロカロリー消費しといた ... が低い! 結構量は食べたのに! 夕食でこのカロリーはすごいかも。 野 ...

    ダイエット日記
広告
痩せたーい←(退会済み)痩せたーい←(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告