キャベツダイエット

質問

  • Sa-yan

    Sa-yan

    キャベツにドレッシングとか
    何もつけずに食べた方が
    効果ありますか?
    それからどんぐらい
    食べたらいいですか?
    それと朝昼晩のいつ
    食べるのが効果ありますか?

    解決済み 08:35
    •  
    • コメント7件
    • 麻由(退会済み) 麻由(退会済み)
      マヨネーズや油分の多いドレッシングよりは、何もかけない方がヘルシーです★
      ですが、そのままだと青臭くて食べづらいので、ノンオイルのドレッシングや青じそドレッシング、ポン酢やレモン汁をたらして食べた方が食べやすく、キャベツを食べ続けやすくなると思います(o^∀^o)

      食べるとしたら、やっぱり夜ですかね..

      夜ごはん食べる前に、先によく噛んで食べておくと他のおかずを食べ過ぎなく、さらに満腹感もあっていいですよ★

      2011.02.22 09:18
    • ピノ ピノ 私も昔やっていたことがあります
      結果は続かなかったです
      食事の前に千切りしていない葉のキャベツを食べていました
      確かに満腹感は得られます
      ドレッシングはノンオイルのものがいいです(´∀`)

      私も経験しましたが味に飽きてくるので、その時はりんごと一緒にジュースにして食事の前に飲むとよかったです
      2011.02.22 09:47
    • Sa-yan Sa-yan 麻由さん


      そぉなんですかぁ


      ならちょうどレモン汁と
      ポン酢があるので明日から
      頑張ってみます


      ありがとうございます★
      2011.02.22 23:00
    • Sa-yan Sa-yan ピノさん


      リンゴジュースは
      初知りです
      でもリンゴ家にないので
      バナナなら沢山あるので
      バナナジュースとかは
      駄目ですかね?
      2011.02.22 23:04
    • ピノ ピノ > Sa-yanさん
      キャベツとバナナは私もやったかとがないですが、普通に牛乳とバナナをミキサーにかけたジュースは食前に飲むとお腹いっぱいにもなりますし、栄養もあるので、いいと思います
      2011.02.22 23:12
    • Sa-yan Sa-yan ピノさん

      ありがとうございます
      バナナと牛乳で
      やっていきたいと
      思います
      2011.02.23 01:47
    • あんぱん(退会済み) あんぱん(退会済み) 野菜の栄養は、
      油と一緒に摂取したほうが、
      吸収率がいいと聞いたことがあります
      だけど、満腹感が得たいだけなら、
      ノンオイルの方がいいと思います
      2011.02.28 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエット ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • うわぅ(´д`))

    よね´` キャベツダイエットがんばってます(^p^) 効果あるかな^^ うちの方針的に食事制限はできません… ... 夕飯 キャベツ ご飯 鉄板焼き← もつ煮 お茶 鉄板焼き焼きとか ... ふざけてる← 親の作るものには文句言えないのでw;; しかももつ煮とか高一女子が食べる ...

    ダイエット日記
  • 4日目 頭をガーンと殴られた思い

    、とか言ってどうせそれ全部食べちゃって後悔するんだから、チョコは買わないの! ってな。笑 どんなダイエット ... 00で一日1400カロリーにすれば、目標体重となるわけだす★ でも食事と運動兼ね揃えた方が効果ありと証明されてるらしいので、100カロリーを運動に当てて100カロリー分の食べ ... 腹空かせてる意味がない! ⑤暴飲暴食。 ⑥数日間、食べることに無我夢中。 ⑦前より肥って自己嫌悪。 ⑧ダイエット再スタートだ!今 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-3㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-3㎏を目指して、みんなで競い合いませんか?とりあえず3㎏の人も、最終目標が3㎏の人も、一位...
ファスティングダイエット
ご存知の方いますかー?私はこれで50キロ⇒48キロになりました^^これから取り組もうとしている方、一緒に...
★半身浴なぅ☆
半身浴中って暇じゃないですか?(´Д`)  雑誌持ってったり、携帯持ってったりするけど…あっさり読み終わ...
ライバル - 全てを見る
  • yoshi
  • 華海
  • 努力女
  • *あや*
  • りか
  • 瞬@Fight東日本!!
  • 紗知
  • ‐Magic Girl‐
  • あちゅ
  • miley cyrus 狂愛者
  • あかね
被ライバル - 全てを見る
  • 華海
  • *あや*
  • 瞬@Fight東日本!!
  • はる♪
  • あい@ダイエット初
  • でーぶ
  • MaRinA
  • かげ
  • りぃな
  • ぶーちゃん。
  • **  saori  **
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
Sa-yan
Sa-yan

159.9cm 49.1kg

日記
44
ライバル
38
被ライバル
17