脚太

質問

  • あさ(退会済み)

    あさ(退会済み)


    脚が太くて本当に悩んでます(TωT)

    何かいい運動やストレッチ、
    こんなことしたら成功した
    というのがあれば
    ぜひぜひ教えて下さいっ

    回答受付中 20:30
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ コロコロをお風呂の中でやってます(●´∀`●)/
      血行もよくなっていい感じです
      2011.02.22 21:00
    • 優 私はリンパマッサージを毎日やってます(^o^)/
      1か月ほど続けているのですが、けっこう効いてます♪
      2011.02.22 21:08
    • あさ(退会済み) あさ(退会済み) > ピノさん

      回答ありがとうございます

      コロコロは私も買ってみたので
      お風呂でやってみますね!(^ω^)

      2011.02.22 21:34
    • あさ(退会済み) あさ(退会済み) > 優さん

      回答ありがとうございます

      リンパマッサージって
      やはり効くんですねっ!!
      じっくり調べて早速やってみます(゚ω゚

      2011.02.22 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目o(^-^)o

    ) なにかいい方法があったら、 ぜひぜひ教えて下さい(^O ... べてもその 分しっかり消費できてたの ですが… 気づいたらこんなことに… (-_-#)あ ... ーあ ガチで痩せますっっ! とりあえず、何からしていい のかわかりません(@_@)(泣 ...

    ダイエット日記
  • 体重ー

    痩せるペースを少しでも上げたいので、オススメのダイエット法などありましたらぜひぜひ教えて下さい☆   ... んびりね 取り敢えずあたしは内臓とか色々体がボロボロなんで 食前にトマトとか、EPAとか、ストレッチや筋トレ等の簡単に出来るダイエット法でま ... ったりやっていきます♪ でもやっぱり出来れば ...

    ダイエット日記
  • 50日目

    にも 力を入れていきたい(*^∇^*) オススメのマッサージ方法などあったら、 ぜひぜひ教えて下さいね ... !! もちろん今までやってた 筋トレも続けますが、 マッサージやストレッチ ... おはようございます(^〇^)/ 今日は朝からスゴイ暑いですね もう夏なんで ...

    ダイエット日記
広告
あさ(退会済み)あさ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告