二重あご(;_;)

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    体が太ってくると二重あごになり今ではバナナマンの日村さんみたいです

    髪をくくらなければならないのですが、あごが気になって

    みなさんはどうやって
    小顔にしてますか?

    回答受付中 21:48
    •  
    • コメント2件
    • ケイ(退会済み) ケイ(退会済み) 小顔体操してます

      ネットで〔正しいダイエット〕っていうやつあって、それに載ってます

      けっこういいと思いますよ
      2011.02.22 22:05
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ケイさん

      ありがとうございます
      2011.02.23 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ターニングポイント

    。 最近二重あごが気になります。私首がないんです。泣 太 ... りすぎてて・・。 すぐ二重あごになってしまう・・。 二重あご解消したいよーーー 昼☆ 鮭 ... なるはず。いかんせん大学4年間1度も50キロ代になったことがないので・・涙 き ...

    ダイエット日記
  • 300  二重あご

    300  二重あご ... そうだ☆⌒Y⌒(◆*´∀`p 皆さん二重あごとかないですかねヽ(´・ωq。)笑 太ったり痩せたりの繰り返しして ... 300日目の日記 二重あご 27日水曜日  首をぐっと引いても、、、あと少しで2重あごが出来なくなり ... るのかな? マッサージも取り入れて、二重あご撤廃☆したいですーー!! その前にもう少し痩せたい ...

    ダイエット日記
  • 二重あごをなんとかしたい

    二重あごをなんとかしたい ... るのが体のライン。 顎と首が気になるのです~~~ 理想は、思いっきり下を向いても二重あごにならないこと(T ... ここ1週間くらい、 ちょっとした揉め事というか 決めなければならない ... ことがあり、 私自身の希望は叶ったのですが 結果として他人を蹴落とす形になってしまい... 仕方がなかったことなのですが ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告