スポーツドリンク

質問

  • ももたん

    ももたん



    ダンスや半身浴をすると、1日で2本~3本くらぃ、スポーツドリンクを飲んでしまいます。

    これって飲みすぎでしょうか?

    また、飲みすぎってよくないのでしょうか?

    解決済み 01:10
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 スポーツドリンクを半分同量の水で割るといいらしい
      糖分あるし
      アミノ酸系のスポーツドリンクの粉でもかって作って飲んだら
      私わかなり薄いのを飲んでます
      2011.02.23 08:37
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) スポーツ飲料は糖分がかなり多いです

      糖分少なめのスポーツ飲料も売ってありますし、スポーツのあとはお茶か水を飲んだ方がいいようです

      スポーツ飲料も適度にとるといいらしいです
      飲みすぎには注意です
      2011.02.23 13:53
    • きりちゃん きりちゃん スポーツドリンクは吸収が良いので、一度に大量にとると、体の中の水分が急激に増えて心臓に負担かけますよ

      私の友達の旦那はそれで入院しました

      ナマスカール港さんが書かれてるように薄めて飲むといいって私も聞いたことがあります

      飲み過ぎには気を付けてね
      2011.02.23 14:45
    • ももたん ももたん >ナマスカール港さん
      >カカオ70%さん
      >きりちゃんさん

      詳しぃ回答、ぁりがとうございます

      とても参考になりました。

      飲み過ぎないように注意します。
      2011.02.23 18:06
    • 港勇次 港勇次 因みに私わ500のナルゲンボトルにデザートスプーンで3杯です
      なれれば大した事ありませんよ
      2011.02.23 19:02
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      運動をするから
      スポーツドリンクでは
      なくてはならないとゆう

      訳ではないので
      お茶か水でいいと

      思いますよ(⌒~⌒)


      約200×3
      600カロリーにも
      なりますよ(・_・;)
      2011.03.06 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジュース

    近虫歯治療をしていて この虫歯はランニングするときスポーツドリンクをちょこちょこ飲みするよね あれが虫歯になったと睨んで ... 暑いのでジュースを飲んでしまう。これが摂取カロリーを大幅にあげる。 反省するのに欲しいと思うと飲んでしま ... う。 普通の日常だったら欲しないけどガテン系をするとき喉が渇きすぎてつい飲んでしま ...

    ダイエット日記
  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... 前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 7 相変わらずの鼻水

    ても脱水になるらしいですよ(;・ω・) お昼に、スポーツドリンクを買って飲みました。 体に染み渡って ... `|||) 朝:味たま 半分 缶コーヒー 昼:手作り弁当 スポーツドリンク 夜:糖質オフビール 豚しょうが焼き ポテトチップス マンゴーラッシー 白米 ... 9/15 93.3㎏ ±0 よくまあ出るわ、ってくらい鼻水にやられています。 鼻水出すぎ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きょんきち
  • ゆん
  • ゆか
  • ちゅじ
被ライバル - 全てを見る
  • きょんきち
  • ゆん
  • ちゅじ
  • ダイエッターS
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ももたん
ももたん

164cm 50.3kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4