セルライト

質問

  • じゅんじゅん(退会済み)

    じゅんじゅん(退会済み)

    セルライトは自分でどうにかできるものでしょうか?
    もも裏がやばいです



    回答受付中 06:00
    •  
    • コメント2件
    • kaz kaz セルライトには医学的には証明されていないぽい?
      健康的な細胞が脂肪で大きくなったというのが一般的な見方のようです。

      となると医学的には普通の脂肪と変わりないので、運動やカロリー制限などによって燃焼できる可能性があるということになります。

      しかし美容整形や健康食品などの業界では脂肪が変形しているため通常のカロリー制限や運動では落とせないといっています。

      まずは運動やカロリー制限などを試してみて、だめなら専門家のアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。

      参考までに。
      2011.02.23 23:09
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) > kazさん
      詳しくありがとうございます。
      がんばります!


      2011.02.24 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寝てしまいました。

    ケアの方法! セルライト予防は、セルライトがない状態の人しかできません。 なので、セルライトはでき ... いサプリは何が原料として使われているかわかりませんから、 ちゃんと品質で選んでご購入されるようにしてほしいですね。 さて、セルライト ... 。 基本的に、固いところ=痛いところにセルライトが多いです。 なので、両 ...

    ダイエット日記
  • 8日目 セルライト

    8日目 セルライト ... ボディの写真アップはすごい!    → before/after で、体型の変化が一目瞭然 (゜o゜)   (セルライトは自分で ... 尻と脚の付け根のぷよ セルライトは、自分では取れない!と、エステやジムの人に言われて お金をかけて一旦は、落 ... 値に反映するとうれしいね。\(~o~)/ 今の課題は、体脂肪の29.1%とセルライト こ ...

    ダイエット日記
  • day5

    果は未だ不明。 昨日、ふと思い出して、押し入れから出してみました。 私のセルライトは本当に「やばい ... 」の一言。 お尻から太もも裏のセルライトがほんとすさまじい。 ぼこぼこしてて、コレ痩せても残ったらどう ... 笑 セルライトと足のむくみが気になって買ったんですが 飽き性なため続けられず、効 ...

    ダイエット日記
広告
じゅんじゅん(退会済み)じゅんじゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告