生理中

質問

  • たぁ(退会済み)

    たぁ(退会済み)

    生理中は何食べても太らないと友達から聞きました(・ω・;)

    本当ですか??

    本当だったら嬉しい!笑

    回答受付中 23:05
    •  
    • コメント2件
    • へム へム 何を食べても…というのは少し信じがたいですが、人によってはそういう人も居るのではないでしょうか

      私の経験上生理時は太りにくいですし、痩せやすい時期です

      といっても、食べ過ぎればいつもよりはましですが体重は増えましたがw


      どちらにしろ私には生理は嬉しい時期です(生理痛が激しいので辛い時期でもありますがw)
      2011.02.23 23:31
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 女性は生理前に水分を溜め込み、生理中は排泄する方に傾くので、体重は減少傾向にありますが
      あくまでも、生理前に溜め込んだ水分ですので、生理中に食べ過ぎると太ります。
      基本的に生理中に体重が減る傾向にあるので、多少のプラスなら体重は変わらない、もしくは減って見えますが、
      摂取カロリーが消費カロリーを上回れば、確実に脂肪に変わって行きますTT

      結局数日後に後悔する事になるみたいなので、お互い気をつけましょう…。
      私も、ついつい減っているのに安心して食べ過ぎてしまいます><
      2011.02.26 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 変わらず~~~~。

    し!!!! すっごい安心した。   生理中は何食べても太る気がしてたから ... 昨日・・・・ 予定通り・・・  ピザを食べてしまった(TOT) でも・・・   ほとんど体重変わらない ... ビ雪見大福二個。) こんなんで太らなかったのは奇跡か!!! 明日もドキドキだぁ・・・  体重測定・・・・ ...

    ダイエット日記
  • 勘違い

    こんばんわ!! 私凄い勘違いしてました!!!! 生理中は食べても太らない ... って聞いて それを信じてきたんですがただの勘違いでした……ww と言う訳で今日も普通に食べてました ... ww 自分残念…… でも新たな情報で 生理4日目からダイエット再開すると良い って書いてあったんで頑張ろう← ...

    ダイエット日記
  • 思い立ったがキチジツ

    思い立ったがキチジツ ... す。 が買った瞬間、生理がきてしまって。。 生理中はあんまダイエットしても効果がないと ... 聞いた気がします。 本当ですかね? どなたか知ってる方教えて下さい!! これからがんばります!!! ... 昨日の夜、男友達に 「足、ふとっ!!」 と言われてダイエットに踏切ました ...

    ダイエット日記
広告
たぁ(退会済み)たぁ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告