サプリメント

質問

  • rose(退会済み)

    rose(退会済み)

    なんかオススメのサプリメントありますか?
    私は1ヶ月で○キロ痩せるとか書いてあるもんはちょっと怖くて
    ちなみに、学生なんであんまり高いもんはむりなんです

    回答受付中 19:38
    •  
    • コメント9件
    • ピノ ピノ マルチミネラル、マルチビタミンがオススメですこれ飲むだけで栄養の偏りが大分緩和されます 2011.02.24 19:51
    • 港勇次 港勇次 サプリメントじゃないけどロート製薬のぼうふうつうさんしょうだったかとナイシトールわ効果が感じられない 薬嫌いなので耐えられなかった
      そんなら運動した方が楽やった
      多分飲みながら運動もせんなんもんなんだろうけど
      あくまでも一つの意見だがサプリメントで痩せても太らないようにしたわけでわないと思うしサプリメント使うにしても運動と併用がよさそう
      2011.02.24 22:43
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > ナマスカール港さん
      具体的なコメありがとうございます
      参考にさせていただきます
      2011.02.24 22:49
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > ピノさん
      ちなみに、どういうところで売ってますか?
      2011.02.24 22:51
    • ピノ ピノ > ローズさん
      薬局にありますよ
      DHCが一番安くてお手頃かと
      2011.02.24 22:59
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > ピノさん
      DHC?
      2011.02.24 23:08
    • ピノ ピノ > ローズさん
      メーカーですm(__)m
      2011.02.25 06:38
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > ピノさん
      ありがとうございます
      2011.02.25 06:48
    • まぃちん( ̄∀ ̄)(退会済み) まぃちん( ̄∀ ̄)(退会済み) ぼうふうつうさんしょうとかナイシトールゎ、痩せるってヮケではなく、漢方で便を出すだけですょ下剤と同じ……

      痩せるサプリメント…高ぃのも、ぃろ②試したけど、全然痩せませんょ気休めなんだょね
      2011.02.25 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • サプリメントって

    サプリメントって ... エンザイムQ10やザクロエキスなど配合のプラセンタ たまに食物繊維のサプリメントなんかのんでます ... 秘一段落したので下剤はのみません! ところでみなさんはサプリメント飲んでますか? 私は ... ビタミンB(病院からもらったもの) メリロート配合のサプリメント αリポサン Lカルニチン コ ...

    ダイエット日記
  • サプリメントは必須‼

    サプリメントは必須‼ ... ないけど、 食べな仕事出来ないし(泣) みなさんは何かサプリメントとか 取っていますか ... が、 やっぱり内側からのケアが大事 なんですね! ちなみに、お肌のシワ.たるみの99%は ... 馳走様しました (p・ω・`*q) あと、ミルクコーヒー (*´∇`*) あんまりお腹空いて ...

    ダイエット日記
  • 停滞期を乗り越える6つの法則

    カロリーを減らしても 停滞期に入りにくくリバウンドしにくいです。 でも、いきなりは変えられないので植物由来のサプリメントな ... してくれる人も出てくるのでモチベーションが保たれます。 私に足りないのは2番の筋トレですね。サプリメントもとってるし、ダイエットは言いふらしてます ... るのを防げます。オススメのタンパク質は、大豆系の食品(豆腐、納豆)、鳥のささみ、胸肉白身魚などです ...

    ダイエット日記
広告
rose(退会済み)rose(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告